忍者ブログ
漫画をこよなく愛するmisaki(中3)のブログです。
カレンダア
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログランキング(。・∀・)ノ゙
リアルタイム訪問者
今までの侵入者数は
人です
misakiのプロフィール
HN:
misaki 
年齢:
30
性別:
女性
誕生日:
1993/05/31
職業:
真選組1番隊副隊長 (中3)
趣味:
漫画・映画・PC・ブログ
自己紹介:
群馬県の上の方に住んでる受験生です。友達から、『涙もろい痛いヲタ仔』と命名されました。  銀魂・桜蘭高校とかとか漫画大好きなんで、ヨロシクです! 気楽にコメ&相互リンク待ってます! 
バーコード
[125] [124] [123] [121] [120] [119] [118] [117] [116] [115] [114]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

NHKのたぶん大体の世代が知ってる番組 「ストレッチマン

ちょっと気になったので、HPに行ってみたのです

そこに、「ストレッチマンのひみつ~みんなの知らないストレッチマンのひみつコーナー~

って言う、長ったらしいコーナーがありましたぁ

そこで驚愕の事実を知りました



生年月日、血液型 「不明」
 
(不明なら載せるな)


出身地 (ストレッチ第7星雲」


家族構成 「弟が居るって事だけで、詳しいことは分からない

        弟は一度ストレッチの道に悩み挫折しそうになるが、ストレッチパワーで復活


性格 「明朗快活 あまり深く悩まない

(要するに、筋肉馬鹿)


趣味 「もちろんストレッチ。ストレッチに悩んだら気晴らしにストレッチ


 
本当に子供番組の質問コーナーか?

14にしても、なかなか理解しがたい答えがあるけど

しかも、弟の苦い過去までOPENしちゃってるし 可哀想・・・・


さらに追い討ちをかけるように


その他 「黄色いユニフォームは、皮膚だと言うのが定説。つまり丸裸で一年中居るって事。
      
      だから、通販で羽毛布団を買ったりする。

      雷が苦手なことが最近判明した。

      ストレッチが不得意な偽者が出てきたこともある。」


黄色いのが皮膚!?みかんの食べすぎなのか!?

さらに、なんで羽毛布団!? しかも、雷が苦手なのか?! ○○マンの分際で・・・・

ストレッチマンの偽者が、ストレッチが苦手って意味ないだろ

     

もぅ、突っ込みどころ満載で疲れた・・・・・

そういえば、なんでストレッチマンなんだろう・・・・

ストレッチマンの人って、一体何歳なんだ・・・・? 

あと、関西弁に直すと面白かった・・・
  

疲れたので、ここらでやめます

クリックするの忘れないで 戻ってね~banner_03.gif                    
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
無題
ストレッチマンヤバスw
あんまり覚えてないけど、ちょっと気持ち悪いおじさんがストレッチやってるって奴w

一時期学校で流行りましたwww
ァハ URL 2008/01/26(Sat)21:06:24 [編集]
Re:無題
見方によっては、不審者の踊りですからねぇ~

【2008/01/26 21:35】
無題
うける!!
よく、見つけたйё
よぉこ URL 2008/01/26(Sat)21:57:42 [編集]
Re:無題
ほかのバージョンも探してみる~
【2008/01/26 22:51】
無題
ぅちも見てたぁ~★★
なんか新しいヘンな着ぐるみも
いたきがしたしたぁ~

一緒になってストレッチは
しなかったけど…
れぃな URL 2008/01/26(Sat)23:31:15 [編集]
Re:無題
やった人発見いたしました・・・

しーさんです。
【2008/01/28 04:39】
無題
ストレッチマンとか聞いた事ないよ(^.^)
初めて知った!
SAYAKA 2008/01/27(Sun)07:10:15 [編集]
Re:無題
マジで!!
NHK見てたのか!?
【2008/01/28 04:38】
S字
ストレッチマン見てたっw
しかもいっしょになってストレッチしてましたww
楽しいょ♪
ストレッチマンのプロフあったんだ・・・。
おもしろっ(´゚ω゚):;*.:;
しおり URL 2008/01/27(Sun)16:43:23 [編集]
Re:S字
初めて見た・・・・
全身タイツ着て(はいて?)ストレッチしてる人とストレッチするひとw
【2008/01/28 04:40】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Photo by RainDrop
RainDrop 忍者ブログ [PR]