忍者ブログ
漫画をこよなく愛するmisaki(中3)のブログです。
カレンダア
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログランキング(。・∀・)ノ゙
リアルタイム訪問者
今までの侵入者数は
人です
misakiのプロフィール
HN:
misaki 
年齢:
30
性別:
女性
誕生日:
1993/05/31
職業:
真選組1番隊副隊長 (中3)
趣味:
漫画・映画・PC・ブログ
自己紹介:
群馬県の上の方に住んでる受験生です。友達から、『涙もろい痛いヲタ仔』と命名されました。  銀魂・桜蘭高校とかとか漫画大好きなんで、ヨロシクです! 気楽にコメ&相互リンク待ってます! 
バーコード
[16] [17] [18] [19] [20] [21] [22] [23] [24] [25] [26]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近ほんっとうに更新しなくなったなぁ・・・・
どうすれば良いんだろ?
更新しようと思っても、上手く記事が書けなくて一気に消したりしていく内にめんどくなっちゃったのが原因かな・・・((汗

なるべく頑張りたいと思うので
コメントを頑張ってもらいたいな~ と、日々思ってますぅ
よこんとこヨロシクですぅ

ΩΩΩΩΩΩΩΩΩΩΩΩΩΩΩΩΩΩΩΩΩΩΩ

今日の5,6時間目は学年美術と言う、今まで体験したことの無い2年の全クラスが美術をやるという 恐ろしい授業がありました
恐ろしいって言っても、美術が嫌いなんじゃなくて 最近・・・・・

私の絵の具セットが家出しちゃって
絵の具の汚れ落としのやつと、パレット1枚しかなくて・・・・(パレットは2枚組みです)
他の絵の具と筆とパレット達は、反抗期なのか分からないけど失踪してしまぃました

それはさておき、授業中・・・・・
みんな崖っぷち状態なので、教室が静かだった時 私の手から一本の筆が落ちたのでした・・・
落ちてもパレットの上に着地しそうなので気にしなかったら、そいつはパレットの上に落ちてからも尚転がり続け終いには、愛用の中学カバンの中へ・・・・IN!!

その瞬間 「ギャワァ~!!」
っと、奇声を上げたらミンナに見られて。。。
筆を救出した後静かに黙々と色塗りしてましたとさ。

ところがどっこぃ。 

その何分か後に まぁた筆が暴れだしてね・・・ ※筆は生きてません
その筆は今度 私の愛しきトートバックに・・・・べちょぉ

もぅ嫌・・・・・ アクリルだから落ちないし!!
新しいの買わなくちゃ・・・・・・
でもね、そのトートバックはディズニーシーで買ったんだよぉ
変な柄って言われるけど、あたしから見れば可愛いんだよぉ (水色の記事に、ジーニーの目と鼻と口と眉毛がプリントしてある)

もぅ、ショックですわ・・・・・

あぁ、でも目立たないしいいかな・・・・




とことん不運なmisakiに乾杯・・・・
そして、クリック・・・・・・
お願いだから・・・・・
banner_03.gifbanner_03.gifbanner_03.gifbanner_03.gif
PR
バトンしたいなぁ・・・ でも、良いバトンが無い
誰か、提供してくれ

お願いだから

××××××××××××××××××××××××××××××

今日は、授業参観がありましたぁ
昨日もあったけど、昨日の見に来た人数は0人・・・・
中学校って少ないんですよね たぶん、授業が楽しくないから

で、授業参観のメイン授業は 以前日記に書いた「職場体験」のまとめの発表です
主に、何の仕事をしたかとか 質問したことを紹介するとか結構楽しかったですな

私のグループは、紙にまとめてる時間が長く(4人中2人しか働かないから)台本が出来てませんでしたぁ・・・
台本を作る時間がなけりゃぁ、練習する時間が無いのは当たり前だよ
・・・・ぶっつけ本番でした

ぶっつけ本番は・・・・・上手く行きましたよ
進行がノロノロしてたけど(練習してないからね・・!)

最後のまとめを私が棒読みで言って(まとめを書いたのは他の子です)
よっし!発表終了・・・・・ キョォーツケ 礼!!


って、言ったら まだ終ってませんでした

あぁ、恥ずかしい 
でも、楽しいからいいや



練習して失敗するより、ぶっつけ本番で失敗したほうが楽しい
banner_03.gif
日曜日、私と姉と母と近所の人の計4人でワイナリーに行ってきました
ワイナリー・・・・ワイン醸造所)

目的は、前の日記に書いた通り Gレトリバーのさくらちゃんに会いに行ってきました

さくらちゃんは、8歳ぐらいの♀で ゴールデンにしては小さい感じの超!大人しい看板犬なのです。
見知らぬ観光客が名前を呼ぶと、来てくれる・・・・
帰ろうとすると、付いて来る・・・・
日向ぼっこが大好き・・・・

もぅ、メロメロです 連れて帰りたいです
でも、だっこしようと思ったら重くて持ち上がりませんでした
大型犬だしね 持ち上がる筈がない
 
さくらちゃん以外にも、同じGレトリバーのLoveちゃん(漢字で愛ちゃん)がいたりと いっぱい犬が居ました
ワイナリーのお店の犬とお客さんの犬の区別がつかない・・・
みんな良い毛をしてました((笑

お昼をそこで食べてきたんですけど、ランチメニューで全部1000円と超お得でした
結構高そうな雰囲気のお店だから、量は少ないんだろうなぁって思ったら カナリの量があって・・・
私が頼んだのは、グラタンとパスタの2品セットです
最初にグラタンが来たんだけど、見た目より美味しくて量が多い。
パスタが来るのが憂鬱になるぐらいグラタンが多い。
満腹の状態でパスタを一口・・・
いける。結構上手いぞ

でも、お腹は正直で入る余裕が無かったので ちょっとだけ食べてもらいましたぁ



更新遅れたけど、なんとか感動を伝えられ・・・・たかな?
ともかく、場所が分かる人は言ってみるべし!!




最近更新が続かない・・・
頑張るからぁ コメント頑張って
banner_03.gif

おはようございます
日記に書いたとおり昨日県大会があったので、今日は休みで御座います
伊勢崎に行く予定だったけど、行けないので暇でし 暇なんでし

これから、Gレトリバーのいるイタリアンのお店にいってくるでし
それまで、バトンをするでし

@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@

あるあるバトン



◆とんがりコーンを指にはめた事がある

(◎) 日本 代々引き継がれている、正しい食べ方なんです

◆バームクーヘンをはがす

(○) 割とね でも、お腹が減ってたりめんどくさいと、カボット・・・

◆扇風機の前であ~って言う

(◎) 周りの目を気にせずやるのが上手くやるコツです

◆ポッキーのチョコの部分だけを舐め取る

(×) 絶対しませんよ だって、ポッキーの意味が無い

◆全校生徒の前でバンド演奏という妄想

(○) 妄想かどうか分からないけど、やりたいと良く思いますね

◆自分の写メを何度も撮って自分が一番カッコよく可愛く映る角度を研究する

(×) 1人で写真に写るの好きじゃないんで。 ついでに、プリクラも嫌い

◆自転車に乗ってる時ペダルを踏み外して空転したペダルが膝にヒットする

(○) はい。 立ち乗りの時とかミラクルヒットです

◆部屋の電気のひもを使ってボクシング

(○) 犬の手を使って、遊んでますw 自分の部屋の紐はこの前、ひっぱりすぎで切れました

◆鏡を見て自分はカッコいい可愛いと思うけど、それは光りや角度の問題で、街でふとガラスに映った分を見て落ち込む

(×) 鏡をあんまし見ません 

◆自分の声を録音して聴いて死にたくなる

(×) 録音した事なし。 

◆向かって来る歩行者をかわし損ねて、フェイントのかけあいみたいになる

(◎) 掛け合い後、爆笑w

◆全部でいくつ当てはまりますか? 

7つですね。 当てはまるほど悪いのか?良いのか? よく分からん

◆バトンを回す人を今まで当てはまった数と同じ人数に

7人カァ めんどくさいなぁ
適当に拾ってってくださいな 暇だったら


そして、クリックしてってくださいな
暇だったら
banner_03.gif

久しぶりの更新です
休んでた理由? ハッ。そんなん決まってるじゃないか 更新しなかったからですよ理由になってないけど、そこは気にせずお読みくださいな
暇なんで、一気にやりますかねぇ
れっつ!ライティング!Let's writing!)

●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○

今日は、先日(いつだか忘れた・・・↓)市の大会で見事優勝したので(2チームしか無いけど県大会へ行って参りました!!
朝早く出発だったので、寒かった・・・ 上はTシャツから数えて合計5枚着てた・・・太って見えたかも↓
会場は芝生のグラウンドでした!(初めてだ! けど、内野は普通の土だったのであんまし変わらなかったかも

相手はあんまし有名じゃないチームで、先生曰く「それ程強くないかも・・・」ぐらいのチームで 先生の言うとおり県大会のイメージをぶっ壊してくれる程普通のチームでした
でも、普通のチームvs普通のチームって結構大変だよ
逆転したと思ったら、すぐ逆転されるし・・・シーソー状態 (ガッタン ガッタン
結局、こっちの守備ミスの連発で 負けました・・・
1点差で勝ってたのに、あっと言う間に3点差で負けですわ
でも、県大会行けたしね。これでいいのだぁ~
 んで、次は桑原○旗ですわ  
我校は、今のところ2連続優勝してるので そこんとこ・・・頑張りたいですね
2連続の栄光を急停止させないように



試合後 泣いていたのは、私を抜かしたほぼ全員・・・
部長は感情が薄いようです
banner_03.gif


Photo by RainDrop
RainDrop 忍者ブログ [PR]