忍者ブログ
漫画をこよなく愛するmisaki(中3)のブログです。
カレンダア
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログランキング(。・∀・)ノ゙
リアルタイム訪問者
今までの侵入者数は
人です
misakiのプロフィール
HN:
misaki 
年齢:
30
性別:
女性
誕生日:
1993/05/31
職業:
真選組1番隊副隊長 (中3)
趣味:
漫画・映画・PC・ブログ
自己紹介:
群馬県の上の方に住んでる受験生です。友達から、『涙もろい痛いヲタ仔』と命名されました。  銀魂・桜蘭高校とかとか漫画大好きなんで、ヨロシクです! 気楽にコメ&相互リンク待ってます! 
バーコード
[140] [139] [137] [136] [135] [134] [133] [132] [131] [129] [128]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 
ブログランキングに参戦中  
  
    1クリック0¥です。スマイルより得です。

dd0d8eff_akahori1.jpg
 
 ロリ系に続いて、姫系です

 目を閉じてるブライスも可愛いです

 今、ゴスロリ系を探し中.......

banner_03.gif

    


●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○


部活中、全長150cmの雪だるまを作りました( ´∀`)

普通の部は部活で雪だるま作らないと思うけどね


まぁ、元はと言えば 5分休憩で2年が雪玉作り出したら先生がのってきて

総勢14人でヒタスラ雪玉をゴロゴロ............*´∀`)*´∀`)´∀`)*´∀`)*´∀`)

H先生はもぅものっすごぃ笑顔で巨大な塊を転がしてるし

K先生は雪玉の上に乗って遊んでる1年生に向かって雪玉を投げつけ始めるわと

先生が一番楽しいんでたかなぁ。  たぶん。

まぁ、そんな先生に向かって雪玉投げつけて遊んだけどヾ(*´∀`*) 怒らないもんネ


先生と生徒が一体になって楽しむ部活って素晴らしいね!!

5分の休みが20分ぐらいになっちゃうし。

まぁ、久しぶりに雪が良いものに見えた1日でした。



暇なんで、バトンします。

バレンタインが近いと言う事なので、ラブバトンです。


続きのところからね。 地雷です。


ラブバトン (地雷)


★初恋はいつでしたか?男?女?

初恋は男です。 ちなみに、miskaiは女です。


★今までつきあった人数を教えてください

おのバトンやらなきゃ良かったと 今後悔しました。 えぇ。0人ですよ


★好きな人とデートで行きたい場所はどこですか?

映画館かなぁ? あと、天文台


★好きな人と見たい映画はありますか?

時と場合によってですね。 出来れば、注目度の低い映画がよろしいかと。


★好きな人に言われて一番嬉しかったことは何ですか?

さぁなんでしょうねw


★好きな人はいますか?その人の好きなところは?

正直、外人はミンナ好きです。 ほぼ一目惚れ状態


★こんな人は絶対無理!っていうのありますか?

・犬嫌い  ・軽い人  ・人を見下す人  等など


★浮気は許せますか?許せる人はどこまで?

浮気する人となんか付き合いたくないよね


★同棲ってしてみたいですか?

嫌だ。 リラックスできなそうだもん


★あなたが愛情を感じる行動は?

さっぱりわからん。


★愛と恋の違いは何だと思いますか?

1人と2人の違い


★一番長く続いた恋愛は?

プッピーギガガガガガガガガガガガガガガガガガ


★お付き合いしてみたい有名人・芸能人いますか?

ぜひ Johnny Deep様で。


★一生人を愛することしかできなくなるのと
               人から愛されることしかできなくるのとどちらを選びますか?

出来ればどっちも選びたくない。


ハィ。読んだ人はやってね
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
無題
雪だるま作りたいなぁ。
よぉこ URL 2008/02/10(Sun)23:01:07 [編集]
Re:無題
休みだし運動の代わりに作れば?
【2008/02/11 08:26】
無題
いいなぁ~雪だるま★★
部員でつくると
楽しそうでいいなぁ…
れぃな URL 2008/02/11(Mon)00:12:24 [編集]
Re:無題
ブラバンだと人数多いから、雪だるまじゃなくてスノーマンが作れるよw(3段)
【2008/02/11 08:26】
無題
はじめまして☆
ともなとぃいます☆★
よかったら仲良くして下さい。
呼び捨て・タメいいですかぁ?
返コメまってます。
ともな URL 2008/02/11(Mon)10:19:34 [編集]
Re:無題
ブログ行って来ました
これからもヨロシクお願いしますね
【2008/02/12 18:06】
無題

いぃですね、そんな先生('∀'*)

わたしは部活入ってなぃので、そぅいうの羨ましぃです。

雪も降ったんですけど、
寒かったんで、ちょっと触っただけで終わりましたw
LILY。 URL 2008/02/11(Mon)11:35:13 [編集]
Re:無題
逆に部活入ってないのが羨ましいです・・・
【2008/02/12 18:06】
はずめますて(●´v`●)♪
あたしの部活は室内ですので、そんな楽しそうなことなんて・・・絶対できませんね!!(泣)
折角東北地方に住んでるっていうのに・・・。
裏山~☆
ベアー 2008/02/11(Mon)17:45:48 [編集]
Re:はずめますて(●´v`●)♪
はじめましてベアーさん☆

東北って雪が凄いんですか?
行ったことがないからよく分からないけど、群馬とそんなに変わらないんかなぁ・・・?
まぁ、これからもヨロシクですぅ
【2008/02/12 18:08】
無題
雪遊びしたいww
でも、部活だと軽くイジメみたいに集中攻撃してくるから、マジ冷たい!!
ちぃ 2008/02/11(Mon)20:27:01 [編集]
Re:無題
あたしも参戦したいw
【2008/02/12 18:09】
雪ィ
⑤位おめでとう!★⌒(●ゝω・)b
これからもがんばってね♪
雪だるまいいなぁっ!!
しおり URL 2008/02/11(Mon)21:55:26 [編集]
Re:雪ィ
ありがとぉ!!
読むまで気付いてなかったw
【2008/02/12 18:09】
無題
久しぶり★
放置するので日記にコメ出来ないです☆
さやか 2008/02/12(Tue)21:29:59 [編集]
Re:無題
久しぶり??
放置しちゃうんんだ
【2008/02/13 04:46】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Photo by RainDrop
RainDrop 忍者ブログ [PR]