忍者ブログ
漫画をこよなく愛するmisaki(中3)のブログです。
カレンダア
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログランキング(。・∀・)ノ゙
リアルタイム訪問者
今までの侵入者数は
人です
misakiのプロフィール
HN:
misaki 
年齢:
30
性別:
女性
誕生日:
1993/05/31
職業:
真選組1番隊副隊長 (中3)
趣味:
漫画・映画・PC・ブログ
自己紹介:
群馬県の上の方に住んでる受験生です。友達から、『涙もろい痛いヲタ仔』と命名されました。  銀魂・桜蘭高校とかとか漫画大好きなんで、ヨロシクです! 気楽にコメ&相互リンク待ってます! 
バーコード
[139] [137] [136] [135] [134] [133] [132] [131] [129] [128] [127]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ブログランキングに参加中(´´・Д・`)ノ・゜・☆★ヨロシク★☆・゜・

88248-8760058-0-29855208.jpg
 昼寝してアニメを見逃した哀れなmisakiに1クリック

 ちなみに、スカパーのアニマックスでやってるケロロ軍曹です

 さらにちなみに、今はナルト見てます

 
←ブライス画像です。 ロリ系です。 かわゆぃ (´ω`*)゚.:。+゚ 



゜・*:.。..。.:*・゜゜・*:.。..。.:*・゜ ゜・*:.。..。.:*・゜゜・*:.。..。.:*・゜゜・*:.。..。.:*・゜゜・*:.。..。.:*・゜

今日は部活の練習休んで病院行って来ました (ズル休みじゃないよぉ)


前に、階段から落ちた所が痛くて 一回他のところ行ったんだけど 先生に

「2週間後には直るかもしれないから」 

って言われて2週間ぐらい待ったけど直らないから他のところ行って来ました。

病院は「かも」 「たぶん」を使ってはいけません。


結局、レントゲン撮ったんだけど 異常が見れなくって 

打撲(だぼく)って言われました。 

階段から落ちて1ヶ月ぐらい経ってるのに、打撲は直りません。

打撲ってそんなに長いのかヽ(゚Д゚)ノゴルァァア


まぁ、気長に待ってみよぉかねぇ  




あ、アニメで流れてる『ハレ晴れユカイ』を覚えました。゚+.(・∀・)゚+.゚

で、美術の劇で踊る?って言ったら 1人Okしてくれたけど

他の子全員に拒否られました。

ちょっと悲しかったです。 でも、歌えるだけで踊れません。



文化祭で全校生徒が踊ったら、おもしろいなぁって企んでるmisakiに

クリック プリィィィィィィィィィィィィズ banner_03.gif
ヽ(゚∀゚ゞ)

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
無題
ウチ今日医者行くの忘れた。
よぉこ URL 2008/02/09(Sat)19:45:45 [編集]
Re:無題
普通忘れないだろ
【2008/02/09 19:47】
無題
大丈夫??
ってか大会見に来てよ!!
観客少ないらしいから・・・・・。
ちぃ 2008/02/09(Sat)20:06:37 [編集]
Re:無題
は? 大会やってるの?
暇だったら
【2008/02/09 20:56】
無題
打撲大丈夫。
お大事にネ!
ハレ晴れ愉快踊りたくない
SAYAKA 2008/02/09(Sat)22:24:00 [編集]
Re:無題
踊るかぁ
【2008/02/10 07:28】
無題
ハレ晴レは最後難しいょ~。
ゥチは覚醒したヶド。
今度廊下で踊るかぁ←

ロリ系カワユス~ 壁|ω-o)゚+. ポッ
しおり 2008/02/10(Sun)20:40:37 [編集]
Re:無題
踊って~ 遠くから見つめてるからw

てか、ロリさぁ流行らないかなぁ
みんな興味無し って感じなんだよね
着ないけど好きなんだ
【2008/02/10 20:42】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Photo by RainDrop
RainDrop 忍者ブログ [PR]