忍者ブログ
漫画をこよなく愛するmisaki(中3)のブログです。
カレンダア
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログランキング(。・∀・)ノ゙
リアルタイム訪問者
今までの侵入者数は
人です
misakiのプロフィール
HN:
misaki 
年齢:
30
性別:
女性
誕生日:
1993/05/31
職業:
真選組1番隊副隊長 (中3)
趣味:
漫画・映画・PC・ブログ
自己紹介:
群馬県の上の方に住んでる受験生です。友達から、『涙もろい痛いヲタ仔』と命名されました。  銀魂・桜蘭高校とかとか漫画大好きなんで、ヨロシクです! 気楽にコメ&相互リンク待ってます! 
バーコード
[132] [131] [129] [128] [127] [126] [125] [124] [123] [121] [120]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【ルール】
同じ人から二度回ってこない限り『回答済み』はありえない。究極のサイクルバトン。

友達、恋人、はたまたの他人まで、とにかく回しに回してください。


【はじめに】

あなたにバトンを回して来た「あいつ」 あなたが思思うあいつの印象などを正直に答えて下さい



00▼あいつの名前を

よぉこ


01▼ぶっちゃけあいつとどういう関係?

小学校からの友達だぁ


02▼あいつを色でたとえるなら?

黄色か紫カナ?


03▼あいつを四字熟語にするなら?

波乱万丈w よぉこ以外に合う人はホトンドいない


04▼あいつの良い所、ひとつ教えて

テンションの波が激しいから、話してるほうが飽きない


05▼あいつの嫌な所、ひとつ教えて

時間にルーズ・・・・ 20分も待たせるな(人の事言えないけど



06▼歌わせたい歌は?

アニソンと演歌w


07▼あいつと遊びに行くなら?

沖縄!! 後、映画もね


08▼一日あいつと入れ替われたら、何をする?
 
めちゃくちゃな行動して、真面目だと思ってる人のイメージをぶっ壊すw


09▼この場を借りてあいつに言ってやりたい事があれば

いつかは良い事あるよ、、、、


10▼あなたについて答えさせたい次の回答者を10人

これ読んじゃった人~ 挙手!!





よぉこからのバトンでした~

なんか、バトンって面白いのもあるけど 長くて嫌になるのもあるよねぇ

あたしは、たとえ地雷だろぅが 気に入らなくちゃやりません

面白いのゴンゴン回してくれ!!




ただいま29位!!

30位切ったよ~!! クリックしてくれ人ありがとう!!

これからもよろしくです!!目指せ 25位以下!!



               左から070412_120540.jpg モカとゆずです!!

 我が家の可愛い娘ですの

可愛すぎて可愛すぎて可わいすぎてかわいすぎてカワイスギテ・・・・

日々失神ですw

banner_03.gif





PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
おめっ
おめでとぅww
①位になっちゃったりして←

きゃぁぁぁ可愛いっっww
モコモコしてるのかぁぃぃよねえww
しおり URL 2008/02/01(Fri)19:57:49 [編集]
Re:おめっ
いやぁ。 1位の人はもっと凄いよぉ
見てみれば? 今はだれだろぉ
【2008/02/01 22:26】
無題
バトンさんくす。
かなり・・・順調に順位あげてるねぇ-
よぉこ URL 2008/02/01(Fri)21:03:52 [編集]
Re:無題
ねぇ。怖いくらい
前もこのくらい上がったけど、一瞬にして3桁・・・・って事があったよぉ
【2008/02/01 22:27】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Photo by RainDrop
RainDrop 忍者ブログ [PR]