忍者ブログ
漫画をこよなく愛するmisaki(中3)のブログです。
カレンダア
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログランキング(。・∀・)ノ゙
リアルタイム訪問者
今までの侵入者数は
人です
misakiのプロフィール
HN:
misaki 
年齢:
30
性別:
女性
誕生日:
1993/05/31
職業:
真選組1番隊副隊長 (中3)
趣味:
漫画・映画・PC・ブログ
自己紹介:
群馬県の上の方に住んでる受験生です。友達から、『涙もろい痛いヲタ仔』と命名されました。  銀魂・桜蘭高校とかとか漫画大好きなんで、ヨロシクです! 気楽にコメ&相互リンク待ってます! 
バーコード
[133] [132] [131] [129] [128] [127] [126] [125] [124] [123] [121]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

友達と温泉行ってきました!!

前代未聞?の女子中学生の温泉旅行です'`,、'`,、'`,、'`,、(ノ∀`)'`,、'`,、'`,、'` ,、

サウナに9分入りましたよ'(;´Д`)'`ァ'`ァ  息苦しかったです 頑張った分痩せたのかねぇ・・・・


でも、その後バイキングで1時間半ずっとケーキ・・・・

減ったのに太った。 意味ない



もう書くことないんで、バトンします!

右下の『好きな漫画バトン』 って所をクリックして入ってね~



ただいま 24位!!

目標超えちゃったよ てことで、目指せ20位!!

あなたの1クリックが世界を救います!! たぶん!!

 
 バトンは「あひるの空」系です

 みんなカナリカッコイイデス 

 クリックしてくれるあなたもカッコイイデスbanner_03.gif

好きな漫画バトン  ☆好きな漫画について語って下さい☆


(1)漫画の題名は?

あひるの空 (少年漫画です)


(2)どうやってこの漫画を知ったの?

友達に教えてもらった


(3)ストーリーは?

身長が150ぐらいの人が無名校でバスケする話 (笑えます!泣けます!)


(4)なんで好きなの?

バスケのプレー中の絵がカッコイイ! あと、キャラクターが超個性的で面白い


(5)この漫画に出てくるキャラで誰が好き?(複数可)

空、千秋、モキチ、白石、トキワさん 等など、名前が分からなぃ人も多数・・・・


(6)そのキャラのどこが好き?

バスケ一筋な所が好きですねぇ あと、変な奴が多いです


(7)このバトンをまわしたい人は?(何人でも) 

漫画読んだことある人!  (ほぼみんな)




以上です~

ちなみに、少女漫画の方が多いよ 好きなの まぁ、今パッと頭に浮かぶのが

・君に届け  ・黒執事  ・ハチクロ  ・のだめ  ・花男  ・きせかえユカチャン ・・・

 
まぁ、漫画なら何でも好きです 将来漫画喫茶の近くに住みたいですヽ( ・∀・)ノ 

仲良くなったら顔パスで読める気がする



ここまで読んでくれてありがとぉね。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
無題
温泉?
よぉこ URL 2008/02/02(Sat)18:21:23 [編集]
Re:無題
うん 
【2008/02/02 18:22】
温泉
トモダチと温泉かぁ。いいなぁ~w
あひるの空は、兄ぃが持ってマス。
君に届けっwww
くるみチャン(梅)が好きヵモっ!
しおり 2008/02/02(Sat)21:44:14 [編集]
Re:温泉
くるみかぁ オモロイよねw
メインのキャラを除けばジョーが好きw ←分かる??
【2008/02/02 23:49】
無題
友ダチと温泉いきたい!
さやか 2008/02/02(Sat)22:43:59 [編集]
Re:無題
結構面白いよ~
【2008/02/02 23:49】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Photo by RainDrop
RainDrop 忍者ブログ [PR]