忍者ブログ
漫画をこよなく愛するmisaki(中3)のブログです。
カレンダア
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログランキング(。・∀・)ノ゙
リアルタイム訪問者
今までの侵入者数は
人です
misakiのプロフィール
HN:
misaki 
年齢:
30
性別:
女性
誕生日:
1993/05/31
職業:
真選組1番隊副隊長 (中3)
趣味:
漫画・映画・PC・ブログ
自己紹介:
群馬県の上の方に住んでる受験生です。友達から、『涙もろい痛いヲタ仔』と命名されました。  銀魂・桜蘭高校とかとか漫画大好きなんで、ヨロシクです! 気楽にコメ&相互リンク待ってます! 
バーコード
[186] [185] [184] [182] [180] [179] [178] [177] [176] [175] [174]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

~~~~~~~~~~

banner_03.gif


~~~~~~~~~~~



荷物検査でしたね         (そうですね!)

先生じっくり見てましたね     (そうですね!)

いやぁ・・・・さすがにそこは    (マズイよね!)

いやぁ・・・・それ下着(;・∀・)    (見られたね!)

わざわざ置く場所が3階ってさぁ (辛いよね!)

てか、荷物検査  (めんどくさかったね!)





・・・・・


※明日 ソフトの思春期大会なので (市春季大会)

 若干テンション上がってる事を承知の上でよろしくお願いします(´Å`o)


まぁ、それにしても 先生・・・・本当に手加減なしに見ていくねぇ

あたしが服たたんでる間に、遠慮なく色んなの見られましたよ。

先に見るとか言ってから見て欲しいよね。 急だったからビックリダヨ(;TωT)


そんなこんなで、検査は無事終了です!

あとは体育着を入れるだけ~v(。・ω・。)

準備が終ると急に楽しみになるもんだね


その前に、明日の大会ボチボチ頑張ります!!


banner_03.gif 
クリック∃ □ = ノ 勹_〆(´Д` )
 


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
無題
打倒〇〇中

優勝してこいよ(●・ω・艸)(艸・ω・●)
みわ 2008/05/02(Fri)21:33:07 [編集]
Re:無題
む・・・・・・

ゲハァッ
【2008/05/03 19:44】
無題
持ち物検査ぁれ以上だよねッッ
よぉこ URL 2008/05/02(Fri)22:10:10 [編集]
Re:無題
イマイチどれ以上か分からないけど

そうだよね!! ww
【2008/05/03 19:44】
無題
キクチャン怖かったよぉ。
荷物検査ではさすがにめんどい

大会頑張ってきてね。
れぃな 2008/05/02(Fri)23:41:26 [編集]
Re:無題
キクちゃんに狙われたら最後・・・・・
【2008/05/03 19:44】
無題
もちけんの時、フツーに遊んでたww
1組はカメだったから、めちゃウザスwww
バカにしたような言い方で、「トランプもってくんですか」
っていわれたぁ。死んでほしかった。
もってっちゃわるいかYO!
ぴよ 2008/05/03(Sat)16:09:17 [編集]
Re:無題
持って行くんですか? って、しおりにOKって書いてあるんジャン!!
絶対持って行くの反対派だったんだねぇ
【2008/05/03 19:45】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Photo by RainDrop
RainDrop 忍者ブログ [PR]