忍者ブログ
漫画をこよなく愛するmisaki(中3)のブログです。
カレンダア
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログランキング(。・∀・)ノ゙
リアルタイム訪問者
今までの侵入者数は
人です
misakiのプロフィール
HN:
misaki 
年齢:
30
性別:
女性
誕生日:
1993/05/31
職業:
真選組1番隊副隊長 (中3)
趣味:
漫画・映画・PC・ブログ
自己紹介:
群馬県の上の方に住んでる受験生です。友達から、『涙もろい痛いヲタ仔』と命名されました。  銀魂・桜蘭高校とかとか漫画大好きなんで、ヨロシクです! 気楽にコメ&相互リンク待ってます! 
バーコード
[123] [121] [120] [119] [118] [117] [116] [115] [114] [113] [111]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

電車男見ました

ドラマでしか見たことなかったけど、映画の方が好きだぁ

主演の人なにげカッコいいぞ~


DVD欲しいなぁ~

ノーカットでもう一回みたい~

でも、レンタルってもったいない感じがするんだよね~

だから、極力DVDって買いたいんだよね

高いけど




暇なんで、バトンしますぅ→→→→→→→→→→→→→→→→→→→→→→→→→→→→→↓
                                                           ↓

そこらへんで拾ったぁ~


謎バトン 

Q1 まずはお名前を・・・

     misakiです

Q2 携帯のメモリー何件?
     
     携帯じゃないけど、PCなら55人です

Q3 知らない人に100万あげるって言われたらどうします?

     貰ってすぐ逃げるw

Q4 ブリはマグロになりますよね?

     たぶんね

Q5 枝豆乾燥したら大豆になりますよね?

     突然変異・・・?

Q6 人面魚は今どこに? 

     PS2の中(シーマン1)

Q7 今まで会った衝撃的な人ベスト5!! 

     1。 たぶん・・・が口癖のお医者さん
  
     2。 ロン毛の兄さん

     3。 マスクしてグラサンして帽子かぶって包丁持ってた キャベツ取りのおばさん

     4。 あの人
    
     5。 この人

Q8 辺りを見渡して下さい。印象に残った物は何?
  
     山になったCD達・・・

Q9 メルヘンの国ってどんな所?
     
     なんでもアリな国

Q10 味噌汁にご飯を入れる?

     ねこまんまですかね?

Q11 去年爆笑した事は?

     ほぼ毎日爆笑、、、

Q12 今財布の中身はいくら?

     1800円・・・・ガボォォォn

Q13 レシート入ってる?

     BABYのが入ってます

Q14 自問一答して下さい。

   Q,寝なくていいの?
 
   A,眠いけど、寝れない

Q15 この謎バトンを見て下さっている方々に一言!

   眠かったら読まなくて良いよぉ

Q16 鼻咬むときティッシュは何枚? 

   1枚をたたんで使う


Q17 誕生日は平成6年3月26日ですよね?

    あ~ 違う~

Q18 コンビニで欠かせないのは?

    おでん

Q19 マクドナルドで欠かせないのは?

    ポティトLOVE

Q20 地球には〇〇が必要だ。

    ドラエもん

Q21 牛のゲップは地球温暖化の原因の1つでもあるらしいですよ。

    牛ってげっぷするんだぁ、、、

Q22 おもしろ回答してくれそうな方3人、誰を選ぶ?

    適当に拾ってって~


なんだか、よく分からないバトンだった。。。。
最後まで読んだ人は クリックして帰ってね
banner_03.gif
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
無題
伊藤美咲がでてるやつじゃなくって?
よぉこ URL 2008/01/20(Sun)00:19:02 [編集]
Re:無題
ちゃぅちゃぅ
中谷美紀の方(映画)
【2008/01/20 18:52】
無題
コメ久
俺も見ましたw
なんか電車男の泣いてるシーンがちょっとリアルって言うかなまなましかったw
一茶 URL 2008/01/20(Sun)17:01:03 [編集]
Re:無題
みんな見てるんですな~
泣いてるシーンはドラマより良かったですw
【2008/01/20 18:53】
見たァ
ゥチも見たァσ(ωё* )me
ってか電車サンかっこよすぎだょねェww
同じヲタクとして親近感を覚えn(ry
明日体育館使えるょぅw
しおり URL 2008/01/21(Mon)21:12:13 [編集]
Re:見たァ
カッコイイヨねぇ~
【2008/01/21 23:35】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Photo by RainDrop
RainDrop 忍者ブログ [PR]