忍者ブログ
漫画をこよなく愛するmisaki(中3)のブログです。
カレンダア
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログランキング(。・∀・)ノ゙
リアルタイム訪問者
今までの侵入者数は
人です
misakiのプロフィール
HN:
misaki 
年齢:
30
性別:
女性
誕生日:
1993/05/31
職業:
真選組1番隊副隊長 (中3)
趣味:
漫画・映画・PC・ブログ
自己紹介:
群馬県の上の方に住んでる受験生です。友達から、『涙もろい痛いヲタ仔』と命名されました。  銀魂・桜蘭高校とかとか漫画大好きなんで、ヨロシクです! 気楽にコメ&相互リンク待ってます! 
バーコード
[9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

NHKのたぶん大体の世代が知ってる番組 「ストレッチマン

ちょっと気になったので、HPに行ってみたのです

そこに、「ストレッチマンのひみつ~みんなの知らないストレッチマンのひみつコーナー~

って言う、長ったらしいコーナーがありましたぁ

そこで驚愕の事実を知りました



生年月日、血液型 「不明」
 
(不明なら載せるな)


出身地 (ストレッチ第7星雲」


家族構成 「弟が居るって事だけで、詳しいことは分からない

        弟は一度ストレッチの道に悩み挫折しそうになるが、ストレッチパワーで復活


性格 「明朗快活 あまり深く悩まない

(要するに、筋肉馬鹿)


趣味 「もちろんストレッチ。ストレッチに悩んだら気晴らしにストレッチ


 
本当に子供番組の質問コーナーか?

14にしても、なかなか理解しがたい答えがあるけど

しかも、弟の苦い過去までOPENしちゃってるし 可哀想・・・・


さらに追い討ちをかけるように


その他 「黄色いユニフォームは、皮膚だと言うのが定説。つまり丸裸で一年中居るって事。
      
      だから、通販で羽毛布団を買ったりする。

      雷が苦手なことが最近判明した。

      ストレッチが不得意な偽者が出てきたこともある。」


黄色いのが皮膚!?みかんの食べすぎなのか!?

さらに、なんで羽毛布団!? しかも、雷が苦手なのか?! ○○マンの分際で・・・・

ストレッチマンの偽者が、ストレッチが苦手って意味ないだろ

     

もぅ、突っ込みどころ満載で疲れた・・・・・

そういえば、なんでストレッチマンなんだろう・・・・

ストレッチマンの人って、一体何歳なんだ・・・・? 

あと、関西弁に直すと面白かった・・・
  

疲れたので、ここらでやめます

クリックするの忘れないで 戻ってね~banner_03.gif                    
PR
電車男見ました

ドラマでしか見たことなかったけど、映画の方が好きだぁ

主演の人なにげカッコいいぞ~


DVD欲しいなぁ~

ノーカットでもう一回みたい~

でも、レンタルってもったいない感じがするんだよね~

だから、極力DVDって買いたいんだよね

高いけど




暇なんで、バトンしますぅ→→→→→→→→→→→→→→→→→→→→→→→→→→→→→↓
                                                           ↓
ipodに曲が入りました!!

超嬉しい~ 感度~

しかも、KH(キングダムハーツ)の画像とか文字画も入るのです!!(今日発見)

まじ高性能

動画も入るらしいです

やり方わからないけど


後は、ハルヒの曲系も入れられたら良いんだけど

CDがないから無理・・・・

だれか貸してくれ~


明日、ソフト部4人でカリビアンビーチ行って来ます!!

楽しみで寝られません!



最近楽しいんだよね
banner_03.gif 

けど、英検が・・・・・


ipod のnano買いますた!!

色はシルバァァァァァァァァァァ

でも、入れ物が赤だからシルバ見えませぬ


買ったのはいいけど、曲の入れ方が分からないんじゃ

だから、今のところ昨日まで使ってたやつ(ソニィ)使ってます

なんの為にipod買ったんだか・・・・・

よく分からない今日このごろです


ちなみに、プロフィール画像がKHのipod画像って気付いてた?
コロコロ変わってるから時々プロフ見てみてねぇ




ただ今朝っぱらからipodと戦ってます

banner_03.gif




シーマン2・・・・ 全クリしました!!

あんまし納得の行くラストじゃなかったけど、頑張ったかいはありました

次は、「勇者のくせに なまいきだ。」って言うゲームを欲しいって思ってるトコです

@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@

先日(昨日かな?) プリン食べました

300円ぐらいなんです080114_175715.jpgけど

 このプリンです


 手作りらしく、なぜかカラメルソースがゼリー状に。。。
しかも、ほろ苦です






半分食べて、夕飯いらず・・・ってぐらいでした
大きさは検討付きますかね?

080114_175810.jpg 
(横でゴメン)

隣にあるヨーグルトは
 そこら辺のスーパーにあるやつです

大きいです 笑えるほどw

味は、食べていく内にすぐ飽きました
4人ぐらいで分けて食べると丁度言いぐらいですね~


まぁ、見かけたら食べてみると良いよ
見るだけでも面白いし、安いからお土産とかにも・・・?
(なんで宣伝してるんだろう?)



筋肉痛で、立てない走れない座れない

banner_03.gif





Photo by RainDrop
RainDrop 忍者ブログ [PR]