忍者ブログ
漫画をこよなく愛するmisaki(中3)のブログです。
カレンダア
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログランキング(。・∀・)ノ゙
リアルタイム訪問者
今までの侵入者数は
人です
misakiのプロフィール
HN:
misaki 
年齢:
30
性別:
女性
誕生日:
1993/05/31
職業:
真選組1番隊副隊長 (中3)
趣味:
漫画・映画・PC・ブログ
自己紹介:
群馬県の上の方に住んでる受験生です。友達から、『涙もろい痛いヲタ仔』と命名されました。  銀魂・桜蘭高校とかとか漫画大好きなんで、ヨロシクです! 気楽にコメ&相互リンク待ってます! 
バーコード
[5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


右をご覧ください~

見ての通りブログランキングに参戦中でございますぅ

クリックよろしくですぅ~banner_03.gif(シ´ω`)シ



cexs7bzf4eA.jpg

 最近 漫画とかアニメの画像しか載せてなかったから

 バンプの歌詞画ですヽ(o´∀`o)

 声がなんとも言えない程カッコイイ........

 天体観測のPVも すっごぃイイよねぇ

 


+゜:..*.;+゜:..*.;+゜:..*.;+゜:..*.;+゜:..*.;+゜:..*.;+゜:..*.;+゜:..*.;+゜:..*.;+゜:..*.; +゜:..*.;+゜:..*.;+゜:..*.;+


今日、期末と英検の結果が返ってきました~(*・x・)/

期末は、自信0だったんだけど 今までで一番良い結果でしたぁ

まぁ、みんなに比べたら(よぉこ・ぴよ・教ちゃん周辺) ふつうなんだろぅけどね(・ε・`*) ... 


だけど、成績の動きが ガタガタガタガタガタガタガタ...........(ノД`)

モォ ダミダ


まぁ、高校は前期で入れればどこでも良いかなぁ・・・・・・・・(。-`ω-)

でも、なるべく 商業系か、ふつうの高校が良いな~

近いのが一番だけどね(・∀・。)(-∀-。)(・∀・。)(-∀-。)




あっそぅそぅ。

英検受かりました~ヾ(*・ω・)ノ

もぅ、人生を勢いで生きてるかんじだよ。 全く。

まぁ、これで 英検とか検定は受けなくて済むんだよねぇ

幸せだぁヽ(*´ω`)ノ゙ 


3年生になってから、英検の心配だけはしたくないもんね

てか、英検って誰が作ったんだよ~

まじ困るよね。 

英語嫌いな人とか、上がり症の人とかカワイソウダヨ~

外国語なんて、ジェスチャーでなんとかなるはず!!

ジェスチャーほど 世界共通な意思表示はないもん。 

たぶん。


PR

ブログランキングに参加中~(。ゝω・)b

下がって上がって 今は8位だす

banner_03.gif ←クリックヨロシコヽ(´・ω・`*) 

2.jpg  
  ドラマ化されてる ハチミツとクローバーの画像ですぁ。

  真山の同僚の野宮が一番すきだす。
 
  あと、山田も好きです。 一途でカッコイイヨネェ
 
  ちなみに、ドラマよりも漫画&アニメの方が190%おもしろいです





*・゚゚・*:.。..。.:*・゚*・゚゚・*:.。..。.:*・゚*・゚゚・*:.。..。.:*・゚(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゚゚・**・゚゚・*:.。..。.:*・゚*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


3月入りましたね。

あさってなんか、雛祭りらしいじゃないですかぁ。無縁すぎて嬉しさは特に無いけど。  

 
で、今日は夏休みの宿題の作文の受賞式行ってきました(o*´∇`)

宿題におわれてて急いで書いた作文が選ばれるなんて ビックリダァヨ(゚∀゚*) 


まぁ、そんなこんなで行ってきて そこでアトラクションってのがあったんですよ。

そのアトラクションって、小学生の『歌舞伎』でしたぁ(‐ω‐;;) 


なんで そこで歌舞伎なんだかよく分からないんですけどカナリ皆さん見入ってました

おばぁちゃんも来てたんですけど、授賞式よりそっちメインでしたからね(´Д`;)/


歌舞伎の内容は、戦国時代の明智光秀の話でしたぁ。

内容がイマイチ分からなかったから、途中でウトウトしたんだけど 結局最後まで見ました。

6年生を中心に、5年生とか3年生とか 10人近い人数の小学生が演じてたんですけど

結構上手いんだよねぇ。  ビックリダァヨヽ(・_・;)ノ


話が終って、子供達と写真撮影が出来る時間があって

おばぁちゃん・・・・・・全員と撮ってました。(´Д`。)

嬉しそうでしたね。 えぇ。  孫はここにいるんですけどって感じだったけどね(T∇T)ハハハハハ


話変わるけど、

「ダンスダンス レボリューション」 って言う、略してダンレボって奴知ってます??

ゲームセンターとかにある、4つの矢印を踏んで踊る的ナ リズムゲームなんですけど

何故か我が家にあるんですよねぇ


で、久しぶりに期末も終ったことだし やってみよぅかな?? って思って

準備して PS2の電源入れたら・・・・

入りませんでした。 何度試しても入らないんですよ。


って事で、諦めて いじけて ぐれて  ずっとアニメ見てました。

ギャグ漫画日和見て、今ハチクロ見てます。

だもんで、画像がハチクロなわけですね。 えぇ。


明日もう一回試してみます。 電源入るかどうか(ノд`@)

入らなかったら、どぅしよぉ

PS2壊れたら、KHが出来ないんですけど((((*ノДノ)


読み返してみたら、「ビックリダァヨ」って2回も出てました

軽くMyブームらしいです。 


 
期末が終った~ヾ(*´∀`*)ノ゛ って喜んでたら、ランキングが恐ろしい事に・・・

また①からスタートですな。  これから記事も更新できるしね
                                     
  banner_03.gif          
 って事でクリックをヨロシクです。


●・○・●・○・●・○・●・○・●・○・●・○・●・○・●・○・●・○・○・●・○・●・○・●・○


昨日、お土産の「黒タマゴ」を食べました~(´ω`*) 


080226_224542.jpg 
 
 こんな感じの黒いタマゴなんですよ 

 第一印象は「黒ッッッッ!!」で、第二印象は「黒.....??」

 なんか、焦げたタマゴみたいだよね。 まずそう・・・ (´・ω・`)

 携帯(母の)で撮ったから、上手く写らないんだよ 




で、黒タマゴの作り方を見て見たんだけどさぁ

夢って程でもないけど、壊してはいけない何かが壊れました(・ε・`*) ...


白ぃ卵をカゴにいれて温泉につけたまま10~15分程おくと、

黒くなる・・・・・らしいです。 簡単だなぁ。

てか、値段が6個セットで500円なのよ。 ゆでタマゴが。

詐欺じゃね? 


でも、食べると7年長生きできるって話で有名になって売れてるんだよね。

確かに黒いから体に良さそうだけど、7年はないだろぉ(*´д`)ノ))


んで、なんで黒いのか調べたら

 「温泉の硫化水素と鉄分が結合し、硫化鉄となり黒くなる」

だって。 

あぁ~~~~~ 期末がプレイバック.............orz


まぁとにかく、温泉の成分で黒くなるんだって。

       080226_225111.jpg 
 
 ホィ。 中身です。 (食べかけでゴメン(。・人・`。))

 

 ん.........ふつうのと何にも変わらないよね  

 意外とインパクトゼロだぃね

 塩かけて食べました。 味は普通だったから。



久しぶりに長めの記事になった??? 

んぁ 前の方が長いや。 気にしなぃ~気にしなぃ~

あと、『特打ち』って言うタイピングのゲームのボスキャラ倒したよ(*・∀・)ゞGooo

ダンディーノだっけ?? あんましかっこよくないよね。

 


ブログランキングに こっそり参戦中[壁]´,_ゝ`)プッ 

クリックし忘れないで帰ってね。 banner_03.gif



7afe5397-s.jpg 
 今日、英検だったんで 英検のポスターのキャラクターの画像

 ゴールデンエッグスって言うんだよぉ

 CMでローズ&マリーが出てるよね

 知ってる人は知っている。 謎のアニメ

 あたしは大好きだよ


(*´ω`*)ノxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxx


上でちょこっと紹介したよぉに、今日は英検の2次試験でしたぁ

なんでわざわざ期末の直前にするかねぇ。 困るほど勉強しなかったけどw


12時50分集合厳守だったから、30分ごろ着くように家を出て

車の中で制服に着替えてたら、あるものが無かったんですよ。


そのあるものを求めて、家まで引き返し結局35分ちょぃ遅れで着きました(o´Å`)=з 

まじあせったぁ~ 


さてさて、何を忘れたんでしょぅ??


ヒントは、お父さんが言うには 「んなもん無くったって、試験は大丈夫だ(*′ω`)b」

まぁ、大丈夫だろぅけど これ以上不安は増やしたくないからという事で引き返させてもらいました。


答えは、ブログランキングの紹介文のところにでも書いておきます。

帰るついでに、見てってね。 気にならないと思うけど。



で、話を戻すけど

2次試験は1対1の面接で、待ってる間廊下で座ってるんだけど

教室からめちゃくちゃ先生の声が丸聞こえなんだよね。


だから、問題がちょっと聞けましたΣd(゚∀゚d)

聞けた事に達成感を感じたまま、お約束の

「May I come in?」 の言葉で入室したところ

なんか、眼鏡かけたオッサンが教室でポツンと座ってて 

急に聞いたこともない口調で話しかけてきたんです。


何聞かれたか分からないから一応 「Yes....」て答えておきました。

友達が言うには、「寒くないですか?」って聞かれたらしいよ。

もし、そう聞いてたんなら ラッキーだよね(●´∀`)b


で、なんかマシンガントーク級に話しかけられ 

間を何秒か空けて 「..............○○○」って答えるみたいな

聞いてるほうがムカツイてくる程 変なリズムで面接が終りました。




・・・・・・・・・知ってた? 1次が受かったら、1年間2次試験にチャレンジ出来るんだって

って事で、今回終ったわ。 次はいつだろぉね (* _ω_)... 


あ。期末があさってだ。







ただいま ブログランキング6位だす 重くピンチでごわす

クリック(っ´∀`)っ))ヨロスィックデス
banner_03.gif

  

403802-18862-2-57784-pc.jpg  私の元気の源・・・キョンです(-ω-)♡♥♡

  もちゃっくちゃカッコイイデスw

  おそらく、一番地味なキャラだけど 一番重要なキャラって思ってます

  同時に 一番好きです(●´Д`●)。*♡


  私服まじヤバイ・・・・///



。。+゜゜。。+゜゜。。+゜゜。。+゜゜。。+゜゜。。+゜゜。。+゜゜。。+゜゜。。+゜゜。。+゜゜。。+゜゜。。+゜゜。。゜+゜。。+゜゜ 


今日、選択の授業ってので 家庭科をとってるんですけど

調理実習で 「レアチーズケーキ」作りましたヾ(´c_,`*) 


チーズケーキ苦手な人って多いと思わない??

あたしは、チーズケーキ食べられないんだよぉ~

全くって分けじゃぁないんだけど、極力食べたくないな・・・・みたいなね


100円払って(友達に借りたw)作ったのは良いけど

食べられないしな~ って思ってた所に友達が欲しいって言ってきたんですよ。


で、ちょうどその人からゲームを2500円で貰う話だったから



ケーキを2500円で売りました。


100円のケーキで中古のゲームを買いました ψ(`∇´)ψウヒョヒョヒョ


交渉に手こずったんですよ。

~交渉↓↓~

友「2500円から2400円にしてあげる」

私「ヤダ。 2200円にしろ」

友「えっっっ(´Д`;) じゃぁ、2200円」

私「ヤダ。 2000円」

友「えっっっ(´Д`;) じゃぁ、2000円で。」

私「ヤダ。 1500円」







と、値引き合戦の途中 部活の先生が待ってるのが見えたから

一切れもやらないで行こうとした瞬間

友「待って!! 全部くれたらタダにするから!!(o゚Д゚)」 」




はぃ。即交渉成立。

結局、2500円のゲームを100円で買いました。

しかも、そのケーキは一切れ食べたので 全部ではないのであしからずw


話術って人生を成功に招く 必殺技だと身に染みて感じました。

話術教室でもやってないかなぁw

ぜったい 通う

Photo by RainDrop
RainDrop 忍者ブログ [PR]