忍者ブログ
漫画をこよなく愛するmisaki(中3)のブログです。
カレンダア
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログランキング(。・∀・)ノ゙
リアルタイム訪問者
今までの侵入者数は
人です
misakiのプロフィール
HN:
misaki 
年齢:
30
性別:
女性
誕生日:
1993/05/31
職業:
真選組1番隊副隊長 (中3)
趣味:
漫画・映画・PC・ブログ
自己紹介:
群馬県の上の方に住んでる受験生です。友達から、『涙もろい痛いヲタ仔』と命名されました。  銀魂・桜蘭高校とかとか漫画大好きなんで、ヨロシクです! 気楽にコメ&相互リンク待ってます! 
バーコード
[11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あ~ また放置してたんね
ランキングが下がる度に、更新度が低くなる・・・・
頑張るよ 更新

××××××××××××××××××××××××

17日に桑○清旗がありました
桑○清旗ってのは、ソフトボールの大会です 
(大会名にセンスの欠片も感じない・・・・)

しかも、去年と、一昨年の先輩が優勝してるんですよ・・・
超プレッシャーですね 優勝しないと・・・・


それでも17日は、2勝1敗でギリギリ決勝リーグに行けました!
で、決勝リーグは今日あるんですよぉ
今6時ごろだから、3時間後ぐらいかな?
パソコンしてて良いんだろうか・・・・・

決勝リーグ初戦の相手(新○中)が、去年の決勝で戦ったチームなんです
だけど、そこのチームめちゃくちゃ強くて・・・・
練習試合でも何回かやってるんだけどねぇ 一回も勝ったことがないんだよぉ
なんで新○ナンダヨォ・・・・・・

まぁ、なにがともあれ 頑張ってきますよ
結果は、今日の夜ごろ更新します
夜って言っても、10時すぎになると思うけど



じゃぁ、行ってきます!!
      
      
      ・
      ・
      ・
      ・
      ・
      ・
      ・
      ・ 
      ・


(寒いから外に出たくない・・・・)
(延期にならないかなぁ・・・ 来年に)
(雪が積もってたら嬉しいな)
(現実を見るのが怖くて、外を見れない)
(天気予報では、晴れだって)
(晴れていっても、寒いから曇りと一緒だしね)
(風速0km希望・・・・)
(風って爽やかなイメージがあるけど、あいつは強敵だ)
(冷たい空気をぶつけて来るから)
(最悪だね)
(あ~、足も寒い・・・)
(もぅ、こたつ入ろ)


banner_03.gif
寒い・眠い・お腹がすいた


PR
犬が可愛いです・・・
中でも、我が家の犬が可愛いんです・・・
世界一可愛い気がします・・・
でも、馬鹿なんです・・・
そこが可愛いんだけど

○| ̄|_ ○| ̄|_ ○| ̄|_ ○| ̄|_○| ̄|_ ○| ̄|_ ○| ̄|_ ○| ̄|_

今日、グリベルまで 技術で使う布を買いに行きましたぁ
駐車場は、いっつも空いてない3Fがガラ空きで一番近い軽車用の所に停められました♪

お店の方に行くと、薄暗くてもぅ終った様な気配がムンムンしてました
念の為入り口のところまで行ってみると 一枚の張り紙が・・・・



           
「14日 定休日」 
まことに勝手ながら、14日は定休日とさせていただきます・・・・・






あぁ、ほんっとうに 勝手だよ!!

でも、定休日なんて聞いたことないぞ
一ヶ月に1回行くか行かないかなのに、この運の悪さは一体・・・
で、帰るときにマックのおもちゃが飾ってあって ふと見たら・・・・

ケロロが! タママが! ギロロが! クルルが! ドロロが!
キーホルダーになってるではないか!!!

しかも、
超可愛い・・・・・
あ~ 欲しいな~ 全キャラ集めたいな~ 
でも、全66種類なんだよなぁ(5匹のキャラクター)
無理だよなぁ・・・

でも、欲しかったので セガの隣にあるマックまで行ってきました!!
3人で行って、運試しに5個ハッピーセットを買いました (5種類のキャラクターだから)

そしたら、
・ケロロ×2
      ・ギロロ
      ・クルル
      ・ドロロ   (計5個 4キャラクター)

タママは!?
あ~ あと、タママだけだったのに・・・・
でも、5個かって4種類集まるってすごくない!?
かなり奇蹟だよ!

と、自分をおだてて見ても タママは来ないのです・・・
あ~ 2番目に好きなキャラクターなんだけどぉ・・・

また買おう ハッピーセットのチーズバーガーとファンタのセットを

愛しのタママの為に・・・・



ケロロ軍曹が好きな人も嫌いな人もクリック プリィズ!!
banner_03.gif

あ~ 久しぶりのパソコン~
足が寒いよぉ
エアコンの風が頭の上通過していくよぉ お陰で頭のてっぺんが暖かい・・・・


●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○

今日は、作りたてホヤホヤの歌詞を紹介したいと思います!!

じゃぁ  私「misaki」が社会の時間と英語の時間を潰して作り上げた歌詞・・・・
曲は4拍子で勝手にリズムでも取って歌ってくださいな




Udon
   作詞:misaki 作曲:勝手に考えてくれ



うどん ドンドン ドドドンドン 

う~  Let's eat!!


大根おろして On the Udon!!
卵を落として 超☆Yellow!!
醤油をかけて 文明開花・・・・!!

うどん ドンドン ドドドンドン

ちまたで人気の Udon ドドン
雑誌に出まくり Udon ドドン
口コミ流れる Udon ドドン

みんなでズルズル うどどんどん






ご清聴感謝します
中には引いてた人もいるだろうけど

隣の人は、一応笑ってました
苦笑いで・・・・w
本気でうどんの気持ちになって作ったんだけどなぁ・・・
banner_03.gif
うどんの気持ちが分からない人も 分かっているつもりで居る人も
クリックしてってなぁ


 
ほんっとうに更新が遅い・・・
前の自分ってマメだった
大豆よりも枝豆よりも ずっとマメだった

∮∮∮∮∮∮∮∮∮∮∮∮∮∮∮∮∮∮∮∮∮∮∮∮

日曜日、文化祭がありましたぁ

文化祭って言っても、合唱コンクールがメインなんですよね(文化部は別だけど)
2ヶ月前ぐらいから練習が始るから、結構本気の子が多いけど
男子は声出さないんだよね・・・

1年生は女子が出さないで男子が出す
2年生は女子が出して男子が出さない
3年生は男女とも出す

って感じなんだよねぇ

我がクラスは、男子の80%出さないから大変だったよ・・・・
でも、何人か出してくれたか一応歌にはなたんだよね


本番は、2年生の部で2番目に発表だったんだけど
1番目に発表するクラスが良く言って『目標』で
悪く言うと『ライバル』みたいな (ライバルはいい迷惑だ・・・)

で、結果は1位が↑に書いた目標としてライバル視してたクラスが優勝しました・・・
私達は2位です・・・・

一番最悪な結果・・・・
いっそ3,4位が良かった・・・・




2位って一番辛いと思うんだけど・・・・

banner_03.gif 

思う人も思わない人もクリックPlease!


なんだか、シンプルなテンプレートから急に派手になったら 落ち着かない・・・
でも可愛いからOk!!

じゃぁ、日記行きますぅ~

∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞

コンビニでジュースを買うとき、ある部分が空いてる事に気付いてます?

分かる人は分かるよね。 FFのジュース(ぽぉしょん)の場所だよ。 購入困難だよ。 四文字熟語だよ。

その缶ジュース・・・・ 
塾で友達に貰い、その数日後お父さんに買ってきてもらって やっと2個

でも、全種類集めたい~ けど、売ってないし~ 

インターネットで検索しても、YA○OO!ショッピングではケース売りで全種類が揃う分けでもなく 
YA○OO!オークションでは、一缶190円ぐらいのものが400円ぐらいまで値上げされてたりと 

世の中FFブームなのですわ


FFって、ゲームだけど ぶっちゃけゲームしたことないんですわ

FFのキャラクターが好きなんですぅ
KHに出て好きなりました♪
(プロフィールの画像も、FFのキャラのビビですよ)

とまぁ、見る専門のファンとなった分けで
今回のぽぉしょん発売は結構衝撃的だったんですよ

入手困難のぽぉしょん・・・・・


なんと!!
お父さんの友達が全種類集めておりました!!

詳しく聞くと、「写真撮ったからもぅいらない」との事・・・・・


モチロン もらいました
全種類Getです

もぅ、幸せの絶頂なんです

でも、寝起きだからイマイチ現実感が無いと言うか・・・・

あぁ眠い

寝よ

起きたら感動しよ


ばぃばぃ

コメントしてげよ
相互リンク募集中なんですけどぉ




Photo by RainDrop
RainDrop 忍者ブログ [PR]