忍者ブログ
漫画をこよなく愛するmisaki(中3)のブログです。
カレンダア
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログランキング(。・∀・)ノ゙
リアルタイム訪問者
今までの侵入者数は
人です
misakiのプロフィール
HN:
misaki 
年齢:
30
性別:
女性
誕生日:
1993/05/31
職業:
真選組1番隊副隊長 (中3)
趣味:
漫画・映画・PC・ブログ
自己紹介:
群馬県の上の方に住んでる受験生です。友達から、『涙もろい痛いヲタ仔』と命名されました。  銀魂・桜蘭高校とかとか漫画大好きなんで、ヨロシクです! 気楽にコメ&相互リンク待ってます! 
バーコード
[10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

友達のブログを見てきました~
まじ楽しいんだけどw あんくらぃ良いブログになれるように頑張るぞ!!
って言っても、このブログは自己満足ブログだから 変わらないと思うけどw

☆*゜ ゜゜*☆*゜ ゜゜*☆*゜ ゜゜*☆*゜ ゜゜*☆*゜ ゜゜*☆*゜ ゜゜*☆*゜ ゜゜*☆*゜ ゜゜*☆*゜ 

今日、身体測定と統一テストがありました~

身体測定の方が楽しいね。。 保健室は暖かいし・・・w
(1mも伸びてなく1mも縮んでないと言う哀れな結果でした、、、)

で、肝心の統一テストは
見直しの時間を削って、落書きに費やしてましたぁ

卒業するまでに友達と行きたい場所を書き出して妄想、、、計画を立てたり
太字の練習(必要ないけど)したり
さりげなくenjoyしてました


楽しかった~ 
眠かった~
お腹すいた~
チョ○パイ食べよ~



めんどくさいんで時間が無いので
いつもの2分の1の分量へ変身!!

banner_03.gif

PR
A Happy New Year!!

個人的に、激動だった1年もあっさり過ぎて中学生としていられるのもあと残りわずか・・・
しかも、1年後には受験生かぁ。嫌だなぁ。

あ。今年は北京オリンピックだ。北京・・・・・・
北京原人!! 

●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○

みんなは正月どんな感じで過ごしましたぁ?
大抵の人は紅白でも見て過ごしたんだろうけど。 あたしもその1人!!ナカマナカマ
毎年紅白見てるけど、年々激しくなってる・・・・気がする
良いのかN○K!! お金の事で悩む前に、キャストを考えたほうがいいと思うんだけど。

まぁ、それは置いといて 今年初めて初詣に行って来ました!!
って言っても、初詣が目的じゃなくてお囃子(おはやし)を大晦日に毎年しているらしく今年初めて参加しました!!
雪がチラついてる中、11時40分頃から、1時頃まで笛と太鼓やってて(気付いたら年越ししてた・・・↓)12時に神社へお参りしました!!(お金は貰いました サイフ忘れたから)

5円だけど、カナリ真剣にお祈りしてきました・・・・ 神様も困ってるだろうな。何人かの無謀に近い願いが頼まれてねぇ。普段神様なんて信じないけど、正月は別だよね。 神頼み神頼み

それと、初めて甘酒飲みました~w  味はねぇ、カナリ





マズイね


しかも、お米入ってたよ~。超驚いた!! ドッロドロ
甘酒って幼稚園の時に飲んだぐらいで(カルピス)未知の飲み物だったから、今回カナリ期待してたのに裏切られた~ 不味かったよぉ~ 
胃の中が気持ち悪・・・・  もぅ、飲みたくない


とまぁ、こんな感じで良くも悪くも初めてづくしな年越しでしたぁ
年を越す時に、お囃子しててなんか嬉しいですなぁ
来年も行きたい!! てか、絶対行く!! 
受験? そんなの関係ねぇ!! お正月なんて、休む為にあるんだよ! 仕事も勉強も勉強も

とりあえず、今年も楽しい年になりますように!! 




おみくじで大吉から大凶だった人はクリックしてから帰ってくださいね
Let's 初クリック!!banner_03.gif


メリー・クリスマスイブ!!壊れていたと思っていたのが、直りました~!
近所の人が15秒で直しました((汗
大した事じゃ無かったんで良かった~ てっきり、ウィルスが入ったんだと思ってたんだけど、設定ミスだった

まぁ、何がともあれ直って良かったよ


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

先日、高崎まで友達と行って来ました!!

高崎のビブレ・・・・そこには、私が好きで好きで好きすぎる程Very favoriteなお店・・・BABYがあるんです~
BABYって、BABY,THE STARS SHINE BRIGHTの略なんです フルで言える人ってあんまし居ませんね。長いから。

BABYって言えば、『下妻物語』でしょぅ~
ほとんどの人が知ってると思うよ(知ってて欲しい)
主演が、深田恭子・土田アンナで監督が中島哲也さんの 私が邦画の中で・・・映画の中で一番好きな映画です

その映画でフカキョンが着てる服が、BABYのお洋服なんですぅ
自分は着ないけど、好きです 大好きです  
でもね、BABYの服が好きなんじゃなくて、BABYが好きなんです
そこらへん分かって欲しいな
あたしがBABYの服着て歩いてたら、捕まるよ 似合わないってw

かなり遠回りになったけど、そのBABYを求めてビブレに行ったわけです(楽しみにしてたのは、たぶん私だけ)
友達を拉致ってBABYワールドに行った訳ですが、もぅ・・・・入った瞬間心臓バっくバクだよ!
憧れの映画に出てくるBABYよりも小さいけど、その空間だけがBABYの空気が流れてると言うか、なんかBABYの敷居をまたぐと何もかもが素晴らしい・・・って感じになるんだよね
分かるかな? この心境が

で、ウハウハ気分に浸ってアクセサリーとか可愛いのみつけると(服は買えないので・・・)ウハウハ気分も絶好調!! 
だけど、値段が半端じゃない

私が目をつけたネックレスはいくらに見えます?
131849-b.jpg 

←これこれ










私は、2000円ぐらいだと思ったのよぉ~
値札見たらね、ウハウハがアヘアヘになったよ

値段は、5000円!! 中学生には手が出ません
しかも、付けないけど見るようには高すぎる・・・ って事で、諦めましたぁ

でもね、素直に欲しかったの~ まぁ、BABYだからショウガナイ!!(意味不明

と、そんなこんなで買う望みが消え失せたところで超良い物を見つけました!!

ブライス(Bryth)の、ファイルとノート!!
(ブライスしらない人は、検索してみて みんなに気持ち悪いって言われたの・・・ショック)
しかも、値段は脅威の 231円と399円!! 安い!安すぎる!!


迷わず 即購入でした。 
合計630円。 ん。安い。文句なし てか、BABYに文句なんてないも~んw
これが、憧れのBABYでの初お買い物でした~!!
満足満足!!
言い残すこと無し!!

もぉ~幸せすぎ~ 

次は、BABYマグカップを買う予定~ 
2000円だから、手が出る出る出る
また行くよ~ 待っててBABY!! マグカップ!!



クリスマスを変換すると栗酢鱒banner_03.gif
納得したらクリック!!




もぅ、寒くなるに連れて更新が・・・・
なるべく頑張るよ

ΩΩΩΩΩΩΩΩΩΩΩΩΩΩΩΩΩΩΩΩΩ

最近、我が学年ではヲタクが急増しております・・・

エウ゛ァンゲリオン』みたく、グロイ系が流行してたり
涼宮ハルヒの憂鬱』とかは、世間でも有名でしょうな

↑の涼宮ハルヒの憂鬱は、ヲタ系でも人気があるけど
その本の出版社で紹介している推薦文で 「ヲタク以外でも、ふつうに楽しめる本です。」ってあって、人気なんですよねぇ・・・・

ヲタクじゃないんで 自分




って、事で友達に借りました




そして、読み終わりました





え~っと、予想してた物語と343°違いましたね


予想は、涼宮ハルヒが主役の「」的な本だと思ったら
ふつうの男子高校生が主役で (結構驚いたよ)
ハルヒは、変な女子でした

別に、オタクっぽいのは少ないんじゃないかな・・・?

読んでスッキリって感じですね

SFの話だから、映画化しても面白いと思うんだぁ

まぁ、曖昧な感想だけど 結構お勧めですな

個人的に、男子より女子の方が楽しめる気がする
まぁ、男子の楽しむツボが分からないんだけど





次は何を読もうかな・・・・banner_03.gif                                            

今日、家から一歩も出てません・・・・
ずぅっと家に引きこもりっぱなし!!

まぁ、大体の人はそうなんじゃないかな?
期末前だからね 勉強漬けだろ

私の場合は、勉強時間と言う名の時間の内の3分の2は現実逃避してましたからぁ
全くはかどってない・・・・

$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$

遅くなりましたが、大会の結果を!!

《1回戦 1点差・・・・ 勝ったよぉ》

この試合は気がついたら終ってたって感じだね・・・・
まぁさか勝つと思わなかったもん
でも、思わなかった分集中できたのかな?


《2回戦 4点差・・・・ 負けちゃったよぉ》

ちなみに、このチームは17日に一回負けたチームです
この試合は決勝だったので、結果としては準優勝です
結構悔しいですね 3連覇したかったし、相手のチームの顧問が嫌いだし


まぁ、試合終了後 大泣きですよ・・・

その時感情に流されてうっかり大声で

「○○中の顧問が嫌いだから、絶対負けたくなかったのにぃぃぃぃぃモグゥフッ
口を封鎖されましたぁ・・・
絶対聞こえたな 例の顧問
だってさ、悔しかったんだもん・・・・
まぁ、悔しいことに理由はありません
何でもありなんですよ
顧問が嫌いだからとか、顧問が嫌いだからとか
顧問が大嫌いだからとか 人それぞれ理由はあるのです
負けた者の捨て台詞ぐらい最後まではかせてもらいたいものですな



期末が近いんで、また更新しません~
まぁ、冬休みになれば大抵暇なんで(部活が練習しかない)
更新がマメに出来るかと・・・・

じゃぁ!! またいつか!!
現実逃避中に会おう!!



現実逃避してる時は、何してても楽しい
banner_03.gif


















Photo by RainDrop
RainDrop 忍者ブログ [PR]