忍者ブログ
漫画をこよなく愛するmisaki(中3)のブログです。
カレンダア
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログランキング(。・∀・)ノ゙
リアルタイム訪問者
今までの侵入者数は
人です
misakiのプロフィール
HN:
misaki 
年齢:
30
性別:
女性
誕生日:
1993/05/31
職業:
真選組1番隊副隊長 (中3)
趣味:
漫画・映画・PC・ブログ
自己紹介:
群馬県の上の方に住んでる受験生です。友達から、『涙もろい痛いヲタ仔』と命名されました。  銀魂・桜蘭高校とかとか漫画大好きなんで、ヨロシクです! 気楽にコメ&相互リンク待ってます! 
バーコード
[120] [119] [118] [117] [116] [115] [114] [113] [111] [110] [109]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ipod のnano買いますた!!

色はシルバァァァァァァァァァァ

でも、入れ物が赤だからシルバ見えませぬ


買ったのはいいけど、曲の入れ方が分からないんじゃ

だから、今のところ昨日まで使ってたやつ(ソニィ)使ってます

なんの為にipod買ったんだか・・・・・

よく分からない今日このごろです


ちなみに、プロフィール画像がKHのipod画像って気付いてた?
コロコロ変わってるから時々プロフ見てみてねぇ




ただ今朝っぱらからipodと戦ってます

banner_03.gif




PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
無題
ブログのリンクに載せさせてもらいます!

ゥチもァィポッドは苦手(p;Oдo`困)
なのでMD使ってます・・・っ。
しおり URL 2008/01/18(Fri)18:09:10 [編集]
Re:無題
ヨロシク!!

MDは巻き戻しがめんどうなんよぉ
【2008/01/18 19:02】
無題
う…お久しぶりですw
私は、ipodよりも断然MD派ですわ。まぁ、どっちもどっちなのかもしれないけどww
MDは持ち運びはめんどいですけど、それ以外は私は好きですねっ。

早く曲入れられるといいですねっ。
ァハ URL 2008/01/18(Fri)20:49:42 [編集]
Re:無題
お久しぶりっす

買ってから2日経っても、上手く入りません・・・
【2008/01/19 09:58】
無題
み-もヒマだйё・・・・
ipodほしいと思うけど、メネ-がナィ。
よぉこ URL 2008/01/18(Fri)21:26:40 [編集]
Re:無題
暇なんだよ
暇じゃなきゃipod買わないだろ
【2008/01/19 09:59】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Photo by RainDrop
RainDrop 忍者ブログ [PR]