忍者ブログ
漫画をこよなく愛するmisaki(中3)のブログです。
カレンダア
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログランキング(。・∀・)ノ゙
リアルタイム訪問者
今までの侵入者数は
人です
misakiのプロフィール
HN:
misaki 
年齢:
30
性別:
女性
誕生日:
1993/05/31
職業:
真選組1番隊副隊長 (中3)
趣味:
漫画・映画・PC・ブログ
自己紹介:
群馬県の上の方に住んでる受験生です。友達から、『涙もろい痛いヲタ仔』と命名されました。  銀魂・桜蘭高校とかとか漫画大好きなんで、ヨロシクです! 気楽にコメ&相互リンク待ってます! 
バーコード
[117] [116] [115] [114] [113] [111] [110] [109] [108] [107] [106]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

A Happy New Year!!

個人的に、激動だった1年もあっさり過ぎて中学生としていられるのもあと残りわずか・・・
しかも、1年後には受験生かぁ。嫌だなぁ。

あ。今年は北京オリンピックだ。北京・・・・・・
北京原人!! 

●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○

みんなは正月どんな感じで過ごしましたぁ?
大抵の人は紅白でも見て過ごしたんだろうけど。 あたしもその1人!!ナカマナカマ
毎年紅白見てるけど、年々激しくなってる・・・・気がする
良いのかN○K!! お金の事で悩む前に、キャストを考えたほうがいいと思うんだけど。

まぁ、それは置いといて 今年初めて初詣に行って来ました!!
って言っても、初詣が目的じゃなくてお囃子(おはやし)を大晦日に毎年しているらしく今年初めて参加しました!!
雪がチラついてる中、11時40分頃から、1時頃まで笛と太鼓やってて(気付いたら年越ししてた・・・↓)12時に神社へお参りしました!!(お金は貰いました サイフ忘れたから)

5円だけど、カナリ真剣にお祈りしてきました・・・・ 神様も困ってるだろうな。何人かの無謀に近い願いが頼まれてねぇ。普段神様なんて信じないけど、正月は別だよね。 神頼み神頼み

それと、初めて甘酒飲みました~w  味はねぇ、カナリ





マズイね


しかも、お米入ってたよ~。超驚いた!! ドッロドロ
甘酒って幼稚園の時に飲んだぐらいで(カルピス)未知の飲み物だったから、今回カナリ期待してたのに裏切られた~ 不味かったよぉ~ 
胃の中が気持ち悪・・・・  もぅ、飲みたくない


とまぁ、こんな感じで良くも悪くも初めてづくしな年越しでしたぁ
年を越す時に、お囃子しててなんか嬉しいですなぁ
来年も行きたい!! てか、絶対行く!! 
受験? そんなの関係ねぇ!! お正月なんて、休む為にあるんだよ! 仕事も勉強も勉強も

とりあえず、今年も楽しい年になりますように!! 




おみくじで大吉から大凶だった人はクリックしてから帰ってくださいね
Let's 初クリック!!banner_03.gif


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
2008年初コメ。
行ったんだぁ☆ 楽しかったしょ?
よぉこ 2008/01/01(Tue)11:35:01 [編集]
Re:2008年初コメ。
もぅメッチャクチャ
【2008/01/01 18:12】
無題
新年あけましておめでとうございます!
今年もよろしくネ(o≧∇≦)o
さゃか 2008/01/01(Tue)23:09:04 [編集]
Re:無題
よろしく!
【2008/01/10 06:12】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Photo by RainDrop
RainDrop 忍者ブログ [PR]