忍者ブログ
漫画をこよなく愛するmisaki(中3)のブログです。
カレンダア
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログランキング(。・∀・)ノ゙
リアルタイム訪問者
今までの侵入者数は
人です
misakiのプロフィール
HN:
misaki 
年齢:
30
性別:
女性
誕生日:
1993/05/31
職業:
真選組1番隊副隊長 (中3)
趣味:
漫画・映画・PC・ブログ
自己紹介:
群馬県の上の方に住んでる受験生です。友達から、『涙もろい痛いヲタ仔』と命名されました。  銀魂・桜蘭高校とかとか漫画大好きなんで、ヨロシクです! 気楽にコメ&相互リンク待ってます! 
バーコード
[71] [70] [69] [68] [67] [66] [65] [64] [63] [62] [61]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

10~13日はキャンプに行ってきました!

小中学生60人ぐらいと高校生が15人ぐらいの大人数でキャンプしてきました
6班に分かれるんだけど、一班の人数が12人ぐらいなんだよね
結構集団行動って大変だから疲れる
しかも、寝るところ狭いし・・・

3泊4日なんだけど、4日間の間でメインのキャンプファイアーは楽しかったですね
火をつけるのが中学生の役割でジャンケンに勝った4人が火をつける係りになれるんだけど
何人か誤魔化して負けたふりをする奴もイタ気がする
まぁ、そんな事出来ないので・・・
勝ちました
しかも、最後の1人
で、棒に火をつけて歩き始めた瞬間
火が手元に下りてきてビックリして棒ごと投げたら
怒られました
ついでに笑われました
今年の夏で一番のアカッパジですね

まぁ、慣れない生活の4日間・・・
結構楽しかったよ



来年も行こうかな・・・
de10245a.gif
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
無題
いくべ!
よぉこ 2007/08/15(Wed)19:39:11 [編集]
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Photo by RainDrop
RainDrop 忍者ブログ [PR]