忍者ブログ
漫画をこよなく愛するmisaki(中3)のブログです。
カレンダア
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログランキング(。・∀・)ノ゙
リアルタイム訪問者
今までの侵入者数は
人です
misakiのプロフィール
HN:
misaki 
年齢:
30
性別:
女性
誕生日:
1993/05/31
職業:
真選組1番隊副隊長 (中3)
趣味:
漫画・映画・PC・ブログ
自己紹介:
群馬県の上の方に住んでる受験生です。友達から、『涙もろい痛いヲタ仔』と命名されました。  銀魂・桜蘭高校とかとか漫画大好きなんで、ヨロシクです! 気楽にコメ&相互リンク待ってます! 
バーコード
[115] [114] [113] [111] [110] [109] [108] [107] [106] [105] [104]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

メリー・クリスマスイブ!!壊れていたと思っていたのが、直りました~!
近所の人が15秒で直しました((汗
大した事じゃ無かったんで良かった~ てっきり、ウィルスが入ったんだと思ってたんだけど、設定ミスだった

まぁ、何がともあれ直って良かったよ


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

先日、高崎まで友達と行って来ました!!

高崎のビブレ・・・・そこには、私が好きで好きで好きすぎる程Very favoriteなお店・・・BABYがあるんです~
BABYって、BABY,THE STARS SHINE BRIGHTの略なんです フルで言える人ってあんまし居ませんね。長いから。

BABYって言えば、『下妻物語』でしょぅ~
ほとんどの人が知ってると思うよ(知ってて欲しい)
主演が、深田恭子・土田アンナで監督が中島哲也さんの 私が邦画の中で・・・映画の中で一番好きな映画です

その映画でフカキョンが着てる服が、BABYのお洋服なんですぅ
自分は着ないけど、好きです 大好きです  
でもね、BABYの服が好きなんじゃなくて、BABYが好きなんです
そこらへん分かって欲しいな
あたしがBABYの服着て歩いてたら、捕まるよ 似合わないってw

かなり遠回りになったけど、そのBABYを求めてビブレに行ったわけです(楽しみにしてたのは、たぶん私だけ)
友達を拉致ってBABYワールドに行った訳ですが、もぅ・・・・入った瞬間心臓バっくバクだよ!
憧れの映画に出てくるBABYよりも小さいけど、その空間だけがBABYの空気が流れてると言うか、なんかBABYの敷居をまたぐと何もかもが素晴らしい・・・って感じになるんだよね
分かるかな? この心境が

で、ウハウハ気分に浸ってアクセサリーとか可愛いのみつけると(服は買えないので・・・)ウハウハ気分も絶好調!! 
だけど、値段が半端じゃない

私が目をつけたネックレスはいくらに見えます?
131849-b.jpg 

←これこれ










私は、2000円ぐらいだと思ったのよぉ~
値札見たらね、ウハウハがアヘアヘになったよ

値段は、5000円!! 中学生には手が出ません
しかも、付けないけど見るようには高すぎる・・・ って事で、諦めましたぁ

でもね、素直に欲しかったの~ まぁ、BABYだからショウガナイ!!(意味不明

と、そんなこんなで買う望みが消え失せたところで超良い物を見つけました!!

ブライス(Bryth)の、ファイルとノート!!
(ブライスしらない人は、検索してみて みんなに気持ち悪いって言われたの・・・ショック)
しかも、値段は脅威の 231円と399円!! 安い!安すぎる!!


迷わず 即購入でした。 
合計630円。 ん。安い。文句なし てか、BABYに文句なんてないも~んw
これが、憧れのBABYでの初お買い物でした~!!
満足満足!!
言い残すこと無し!!

もぉ~幸せすぎ~ 

次は、BABYマグカップを買う予定~ 
2000円だから、手が出る出る出る
また行くよ~ 待っててBABY!! マグカップ!!



クリスマスを変換すると栗酢鱒banner_03.gif
納得したらクリック!!




PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
無題
パソコン治って良かった!
先日高崎行ってきたんだ!(^.^)(+o+)
いいなぁ~!!(^o^)
欲しい物は高いよね(._.)
さゃか 2007/12/24(Mon)21:50:02 [編集]
Re:無題
ね~ まぁ、BABYが基本価格高いからね
【2007/12/25 07:54】
無題
趣味悪-い。
でも、お店にゎ入ってみたのゎ分かる-
よぉこ URL 2007/12/25(Tue)17:49:02 [編集]
Re:無題
趣味悪くないよ~
見れば分かる たぶん
【2007/12/26 07:58】
無題
私は、よくわかりませんー。というか、それが何なのか知らないっていうね…サーセン。

パソコン直ってよかったですね☆
ァハ URL 2007/12/25(Tue)21:01:08 [編集]
Re:無題
分かってください・・・ まぁ、しょうがないかぁ
【2007/12/26 07:59】
無題
ホント趣味ゎりぃ↓↓

今度一緒に原宿行こぅね目指すゎ、ジャニショで(〃▽〃)

部屋にJUMPを貼らせて下さぃ°・(ノД`)・°・
ゃお 2007/12/27(Thu)13:38:14 [編集]
Re:無題
ッハ 原宿行くなら、秋葉行ったほうが1000倍楽しいよ☆ しかも、ジャニーズに興味なしだから行ってもつまらん 1人で行ってくれ
それと、最近壁本来の色の面積が激減してるんだけど・・・・ もぅ、張るのはやめてくれ
【2007/12/27 22:46】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Photo by RainDrop
RainDrop 忍者ブログ [PR]