忍者ブログ
漫画をこよなく愛するmisaki(中3)のブログです。
カレンダア
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログランキング(。・∀・)ノ゙
リアルタイム訪問者
今までの侵入者数は
人です
misakiのプロフィール
HN:
misaki 
年齢:
30
性別:
女性
誕生日:
1993/05/31
職業:
真選組1番隊副隊長 (中3)
趣味:
漫画・映画・PC・ブログ
自己紹介:
群馬県の上の方に住んでる受験生です。友達から、『涙もろい痛いヲタ仔』と命名されました。  銀魂・桜蘭高校とかとか漫画大好きなんで、ヨロシクです! 気楽にコメ&相互リンク待ってます! 
バーコード
[152] [151] [150] [149] [148] [147] [146] [145] [144] [143] [142]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


 
期末が終った~ヾ(*´∀`*)ノ゛ って喜んでたら、ランキングが恐ろしい事に・・・

また①からスタートですな。  これから記事も更新できるしね
                                     
  banner_03.gif          
 って事でクリックをヨロシクです。


●・○・●・○・●・○・●・○・●・○・●・○・●・○・●・○・●・○・○・●・○・●・○・●・○


昨日、お土産の「黒タマゴ」を食べました~(´ω`*) 


080226_224542.jpg 
 
 こんな感じの黒いタマゴなんですよ 

 第一印象は「黒ッッッッ!!」で、第二印象は「黒.....??」

 なんか、焦げたタマゴみたいだよね。 まずそう・・・ (´・ω・`)

 携帯(母の)で撮ったから、上手く写らないんだよ 




で、黒タマゴの作り方を見て見たんだけどさぁ

夢って程でもないけど、壊してはいけない何かが壊れました(・ε・`*) ...


白ぃ卵をカゴにいれて温泉につけたまま10~15分程おくと、

黒くなる・・・・・らしいです。 簡単だなぁ。

てか、値段が6個セットで500円なのよ。 ゆでタマゴが。

詐欺じゃね? 


でも、食べると7年長生きできるって話で有名になって売れてるんだよね。

確かに黒いから体に良さそうだけど、7年はないだろぉ(*´д`)ノ))


んで、なんで黒いのか調べたら

 「温泉の硫化水素と鉄分が結合し、硫化鉄となり黒くなる」

だって。 

あぁ~~~~~ 期末がプレイバック.............orz


まぁとにかく、温泉の成分で黒くなるんだって。

       080226_225111.jpg 
 
 ホィ。 中身です。 (食べかけでゴメン(。・人・`。))

 

 ん.........ふつうのと何にも変わらないよね  

 意外とインパクトゼロだぃね

 塩かけて食べました。 味は普通だったから。



久しぶりに長めの記事になった??? 

んぁ 前の方が長いや。 気にしなぃ~気にしなぃ~

あと、『特打ち』って言うタイピングのゲームのボスキャラ倒したよ(*・∀・)ゞGooo

ダンディーノだっけ?? あんましかっこよくないよね。

 

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
無題
よくわからん・・・
てか、フツーの卵じゃん
よぉこ URL 2008/02/27(Wed)21:13:37 [編集]
Re:無題
そうなんだよ 
だけど、名物なんだって
【2008/02/27 21:14】
無題
新しいブログ来て!!
ちぃ 2008/02/27(Wed)21:48:14 [編集]
Re:無題
行ってみるよぉ
【2008/02/27 21:48】
無題
普通の卵なのに高い!!
黒くなるからってなんになるんだYO!

ダンディー倒したの??早いね、打つの、かつみレベルだ!!
ぴよ 2008/02/27(Wed)22:19:24 [編集]
Re:無題
ありがとぉ 神まで登りつめたよ
【2008/02/28 19:02】
無題
思いっきり期末範囲じゃん。

それって本当にお土産?
なんか、疑っちゃうんだけど・・

ダンディーの倒したん?
めがっさ早いじゃん。
教ちゃん 2008/02/27(Wed)22:29:40 [編集]
Re:無題
調べてみ たぶん、有名なのだから
テレビとか出てるらしぃ
【2008/02/28 19:02】
無題
黒卵食べた事あるよ!?
うちらは黒卵の専門?みたいなところで買ったら3個で500だった!
高い!?
(家族旅行で行ったとき…)

期末テストお疲れさま!?
涼姫 URL 2008/02/27(Wed)22:44:08 [編集]
Re:無題
黒タマゴ専用ってなんだよぉ
そこんとこ、絶対マッキーで塗った奴ダヨォ
【2008/02/28 19:03】
無題

中味っまンなッ≪笑”


食べたぃ…
ぇりな 2008/02/28(Thu)18:39:34 [編集]
Re:無題
食べたいか??w
まずそうじゃん
【2008/02/28 19:03】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Photo by RainDrop
RainDrop 忍者ブログ [PR]