忍者ブログ
漫画をこよなく愛するmisaki(中3)のブログです。
カレンダア
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログランキング(。・∀・)ノ゙
リアルタイム訪問者
今までの侵入者数は
人です
misakiのプロフィール
HN:
misaki 
年齢:
30
性別:
女性
誕生日:
1993/05/31
職業:
真選組1番隊副隊長 (中3)
趣味:
漫画・映画・PC・ブログ
自己紹介:
群馬県の上の方に住んでる受験生です。友達から、『涙もろい痛いヲタ仔』と命名されました。  銀魂・桜蘭高校とかとか漫画大好きなんで、ヨロシクです! 気楽にコメ&相互リンク待ってます! 
バーコード
[1] [2] [3] [4]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 
ブログランキングに参戦中  
  
    1クリック0¥です。スマイルより得です。

dd0d8eff_akahori1.jpg
 
 ロリ系に続いて、姫系です

 目を閉じてるブライスも可愛いです

 今、ゴスロリ系を探し中.......

banner_03.gif

    


●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○


部活中、全長150cmの雪だるまを作りました( ´∀`)

普通の部は部活で雪だるま作らないと思うけどね


まぁ、元はと言えば 5分休憩で2年が雪玉作り出したら先生がのってきて

総勢14人でヒタスラ雪玉をゴロゴロ............*´∀`)*´∀`)´∀`)*´∀`)*´∀`)

H先生はもぅものっすごぃ笑顔で巨大な塊を転がしてるし

K先生は雪玉の上に乗って遊んでる1年生に向かって雪玉を投げつけ始めるわと

先生が一番楽しいんでたかなぁ。  たぶん。

まぁ、そんな先生に向かって雪玉投げつけて遊んだけどヾ(*´∀`*) 怒らないもんネ


先生と生徒が一体になって楽しむ部活って素晴らしいね!!

5分の休みが20分ぐらいになっちゃうし。

まぁ、久しぶりに雪が良いものに見えた1日でした。



暇なんで、バトンします。

バレンタインが近いと言う事なので、ラブバトンです。


続きのところからね。 地雷です。

PR
【ルール】
同じ人から二度回ってこない限り『回答済み』はありえない。究極のサイクルバトン。

友達、恋人、はたまたの他人まで、とにかく回しに回してください。


【はじめに】

あなたにバトンを回して来た「あいつ」 あなたが思思うあいつの印象などを正直に答えて下さい



00▼あいつの名前を

よぉこ


01▼ぶっちゃけあいつとどういう関係?

小学校からの友達だぁ


02▼あいつを色でたとえるなら?

黄色か紫カナ?


03▼あいつを四字熟語にするなら?

波乱万丈w よぉこ以外に合う人はホトンドいない


04▼あいつの良い所、ひとつ教えて

テンションの波が激しいから、話してるほうが飽きない


05▼あいつの嫌な所、ひとつ教えて

時間にルーズ・・・・ 20分も待たせるな(人の事言えないけど



06▼歌わせたい歌は?

アニソンと演歌w


07▼あいつと遊びに行くなら?

沖縄!! 後、映画もね


08▼一日あいつと入れ替われたら、何をする?
 
めちゃくちゃな行動して、真面目だと思ってる人のイメージをぶっ壊すw


09▼この場を借りてあいつに言ってやりたい事があれば

いつかは良い事あるよ、、、、


10▼あなたについて答えさせたい次の回答者を10人

これ読んじゃった人~ 挙手!!





よぉこからのバトンでした~

なんか、バトンって面白いのもあるけど 長くて嫌になるのもあるよねぇ

あたしは、たとえ地雷だろぅが 気に入らなくちゃやりません

面白いのゴンゴン回してくれ!!




ただいま29位!!

30位切ったよ~!! クリックしてくれ人ありがとう!!

これからもよろしくです!!目指せ 25位以下!!



               左から070412_120540.jpg モカとゆずです!!

 我が家の可愛い娘ですの

可愛すぎて可愛すぎて可わいすぎてかわいすぎてカワイスギテ・・・・

日々失神ですw

banner_03.gif





期末が終りました~

4日間の付け焼刃は結構上手く行きましたよ~
範囲を間違えて、勉強してないトコがあったけど・・・・

まぁ、とにかく3学期の期末まで当分テストは無いんで イキイキノビノビ過ごします!!


日記を・・・・と言いたい所だけど、一回書いて消えてさぁ
もぅ、やんなっちゃtった・・・・・

って事でバトンやろっかなぁ

http://blog.with2.net/link.php?459371http://blog.with2.net/link.php?459371

涼さんのブログで踏んだ
地雷バトンやりま~ぁす

◎ルール:見たらやる。
◎タイトルに「これが恋!?」と設定する。
◎地雷バトンです!!
◎見たら直ぐにやる。バトン見た人は必ずやるコト。 


【1】好きなタイプを外見で答えよう♪

・身長が自分より高い人!!
・優しい顔の人
・ムキムキより、ヒョロヒョロ


【2】財布はどんなのを使っていますか?

・ピコの青い財布~ 買い換えたい


【3】携帯ストラップは?

・携帯持ってナインだけど・・・・


【4】バックはどんなのを持ってますか?

・バックって、学校の? 通学カバンとトートバックです


【5】バックの主な中身は?

・友達から貰った手紙(入れっぱなし)
・ポーチ
・体育着(←!?)


【6】星に何を願う?

・○○○○○○○○○○○
・世界平和
・楽しい人生


【7】もしクレヨンに生まれ変わったら何色が良い?

・あんまし使われない色がいいな・・・


【8】好きなスポーツは?

・一応ソフト
・本命はバレー


【9】好きな曜日は?

・月曜日
・部活が無い休日


【10】最後に観た映画は?

・映画館では、「レミーの美味しいレストラン」
・DVDでは、つい30分前に「バッテリー」
 

    ・
    ・
    ・
    ・
    ・
    ・
    ・
    ・
    ・
    ・

【40】彼氏・彼女とケンカをしたら自分から謝りますか?

・彼氏が出来たこと無いからなぁ・・・ 分からない
時と場合によります TPO


【41】初デェートは何処に行きたいですか?

・映画館
・大人だったら、天文台


【42】男女の友情はあり?なし?

・ありだろぉ~
 男子ほとんど友達!!


【43】夢を持つ異性をどう思いますか?

・一つの事を頑張る人って超カッコいい!って、思ってるから
 夢を持ってる人ってカッコいいと思う


【44】何て言われて告白されたい?

・なんでも良いよ 本気なら



【45】プロポーズの言葉は何て言う?言われたい? 

・超コッテなかったらなんでも良い
 とりあえず、言われたい


【46】好きな人に好きな人が出来ました。どうする?

・どうするってねぇ・・・・ とりあえず、一晩泣きとおす
 で、次の日に仲良くしてるのを見て気絶してみる


【47】何とも思ってない人に『好き』と言われました。どうする?

・え~ 無論断る


【48】あなたは彼氏・彼女が出来たら素直に『好き』って言えますか?

・言えるような関係になりたい


【49】家が遠い彼氏・彼女から夜中『会いたい』と言われたら?

・とりあえず理由を・・・・


【50】好きな人に『~な人は嫌いなんだよねぇ』と自分に当て嵌まるコトを言われました。どぅする?

・意識して、意地でも治す



【51】好きになるキッカケは?

・ん・・・ 特になし
 

【52】理想を5つ

・ほんわか美人
・彼氏と相思相愛
・超大型犬
・自分家に映画館&漫画喫茶
・大量のソニーゲーム


【53】理想の人に会っていますか?

・ん!! いるよぉ
 口では言い表せない理想の人!


【54】恋愛と結婚は別ですか? 

・恋愛の最終段階が結婚じゃね?


【55】あなたの宝物は何ですか?

・今までの人生!!



あ~ 長い・・・・
って事で、途中カットしました
良いのか?ルールに従ってない気が・・・
まぁ、時間がないってことで

I don't have time...........................................




 







おはようございます
日記に書いたとおり昨日県大会があったので、今日は休みで御座います
伊勢崎に行く予定だったけど、行けないので暇でし 暇なんでし

これから、Gレトリバーのいるイタリアンのお店にいってくるでし
それまで、バトンをするでし

@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@

あるあるバトン



◆とんがりコーンを指にはめた事がある

(◎) 日本 代々引き継がれている、正しい食べ方なんです

◆バームクーヘンをはがす

(○) 割とね でも、お腹が減ってたりめんどくさいと、カボット・・・

◆扇風機の前であ~って言う

(◎) 周りの目を気にせずやるのが上手くやるコツです

◆ポッキーのチョコの部分だけを舐め取る

(×) 絶対しませんよ だって、ポッキーの意味が無い

◆全校生徒の前でバンド演奏という妄想

(○) 妄想かどうか分からないけど、やりたいと良く思いますね

◆自分の写メを何度も撮って自分が一番カッコよく可愛く映る角度を研究する

(×) 1人で写真に写るの好きじゃないんで。 ついでに、プリクラも嫌い

◆自転車に乗ってる時ペダルを踏み外して空転したペダルが膝にヒットする

(○) はい。 立ち乗りの時とかミラクルヒットです

◆部屋の電気のひもを使ってボクシング

(○) 犬の手を使って、遊んでますw 自分の部屋の紐はこの前、ひっぱりすぎで切れました

◆鏡を見て自分はカッコいい可愛いと思うけど、それは光りや角度の問題で、街でふとガラスに映った分を見て落ち込む

(×) 鏡をあんまし見ません 

◆自分の声を録音して聴いて死にたくなる

(×) 録音した事なし。 

◆向かって来る歩行者をかわし損ねて、フェイントのかけあいみたいになる

(◎) 掛け合い後、爆笑w

◆全部でいくつ当てはまりますか? 

7つですね。 当てはまるほど悪いのか?良いのか? よく分からん

◆バトンを回す人を今まで当てはまった数と同じ人数に

7人カァ めんどくさいなぁ
適当に拾ってってくださいな 暇だったら


そして、クリックしてってくださいな
暇だったら
banner_03.gif

載せる日記が無いので、高齢恒例のバトンを・・・・
しよぅか しなぃか考え中・・・・・

@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@

「変換バトン」
ルール:指定文章を一回だけ変換したものを
誤魔化さずに載せていくバトンですわ


ごひゃくえんでおやつかわないと  

『五百円で親使わないと』
500円かぁ・・・安いような高いような
その話に乗る親もどうかと思われる



そのへんたいへんでしょ?

『その辺大変でしょ?』
普通すぎてつまらん


ちくりくじょうたいかい

『地区陸上大会』
またもや普通だな
まぁ、普通が一番だ


きせいちゅうでじゅうたいだ

『寄生虫で渋滞だ』
どんな光景だよ・・・
寄生虫で渋滞・・・
絶対見たくない



じょそうはできるだけ早く
 
『女装は出来るだけ早く』
女だから女装もなにも・・・


だれかびでおとってるやついないか?

 
『誰カビで劣ってる奴以内か?』
意味が通じるようで通じない 不思議な言葉~♪





今回のバトンは、何個か削ってやったんで
また暇があったら続編を・・・・

それに、よぉこにやって欲しいな
おもしろそう


banner_03.gif ランクリしたくなくても、やってね
         強制ですわ
Photo by RainDrop
RainDrop 忍者ブログ [PR]