忍者ブログ
漫画をこよなく愛するmisaki(中3)のブログです。
カレンダア
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログランキング(。・∀・)ノ゙
リアルタイム訪問者
今までの侵入者数は
人です
misakiのプロフィール
HN:
misaki 
年齢:
30
性別:
女性
誕生日:
1993/05/31
職業:
真選組1番隊副隊長 (中3)
趣味:
漫画・映画・PC・ブログ
自己紹介:
群馬県の上の方に住んでる受験生です。友達から、『涙もろい痛いヲタ仔』と命名されました。  銀魂・桜蘭高校とかとか漫画大好きなんで、ヨロシクです! 気楽にコメ&相互リンク待ってます! 
バーコード
[189] [188] [187] [186] [185] [184] [182] [180] [179] [178] [177]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

banner_03.gif



久しぶりの更新ですねぇ。

修学旅行前にチラッと更新したのが最後・・・・・


なんかゴメンナサイ。

マメじゃなくてゴメンナサイ。(´_`illi)


まぁ、不特定多数の人に謝ってもキリが無いので ブログ再開ヾ(・ω・*)ノ 









再開とか言っておきながら、書くことがないんで さらにゴメンナサイorz

修学旅行の事はまとめられる気がしない(めんどくさい)ので、ご想像にお任せです。

やることが無いので、バトンでもしますか。


んじゃぁ、


iPod バトン

■1. あなたが使ってるiPodの種類は?容量は?色は? 

(iPod nanoの8GBで、シルバーに赤色の容器を使って赤に見せかけてますw)


■2. そのiPodはいつ・どこで・いくらで入手した?

1月に、近所のヤマダ電機で2万・・・・ぐらぃかな?


■3. iPodの長所は? 

画像が見れるw 1000枚以上入ってるよぉ  便利だねぇ


■4. 逆に、短所は? 

無くなりやすい所かな? 小さめだからね


■5. 今現在、あなたのiPodには何曲/何枚入ってる?

548曲に、1323枚画像が入ってますね。 一応減らしてるんです


■6. 今iPod本体に入っているアーティストを教えてください。

The Beatles / BUMP OF CHIKEN / ドリカム/ ELT / GReeeeN / Hans Zimmer / ジョンレノン

  ジュリマリ/ LaLaドラマCD / ミスチル / オレンジレンジ/ YUI / ザキャプテンズ / スピッツ / 彩香 /

 安室奈美恵 / 宇多田ヒカル / 倖田くみ / らき☆すた系 / 中島美嘉 / 浜田省吾 / 木村カエラ


■7. 今現在、あなたのiTunesには何曲入ってる? 

それは、見るのがめんどくさいので勘弁 (違う部屋に入ってるから)


■8. プレイリスト「トップ25」の上位5曲を挙げてください。

UNSPEAKABLE  CHE.R.RY  恋文  五月雨  キヲク

5曲中、4曲がELT・・・・


■10. 最後にiPodで再生した(もしくは今聴いている)曲は? 

サクラビト  これも、ELT


■11. シャッフル再生してみて下さい・・・・・・・・・最初の曲は? 

オレンジレンジの 『パディ ボン マへ』  一回も聞いたことないや


■12. 自分で作ったプレイリストはある?

プレイリストって自分で作れるんだ~ ふぅ~ん はぁ~ん


■13. 音楽はどこで聴く? 

友達と遊ぶ時の行きかえりとか、寝る時


■14. iPod本体とは別に購入した付属品(ケース、イヤホンなど)はある? 

ケース&イヤホンは別購入ですわ


■15. ゲームが四種類入っていますが、どれがお気に入り? 

ほとんどやらない


■16. 「好きなiPodを1つだけ差し上げます」と言われたら、何をもらう? 

限定デザインのiPod かな? 壊れたとしても、売れそうw


■17. そのiPodの中で春夏秋冬、そのときに聴きたくなる曲は?

春・・・ELT系  夏・・・キャプテンズ系  秋・・・外国の名曲集 冬・・・バラード系


■18. 最後に、このバトンを回すiPodユーザーを、その人のiPodに入ってそうな曲と共に挙げてください。

アニソンあたりが入ってる人はぜひ


 
banner_03.gif 
クリック ∃ロシク_〆(´Д` )
 




 


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
無題
iPodおごってw
通りすがりの人 2008/05/18(Sun)18:12:29 [編集]
Re:無題
誰だか分からないけど、みんなに共通して無理です.
彼氏or彼女にでも頼んでください

またのおこしを
【2008/05/18 18:27】
無題
ヤバww
アニソン入ってますww
四曲だけだけ・・。
(それ以上いれるのちょっとね・・。
これから増えるかもだけど・・。)
Non 2008/05/18(Sun)18:32:07 [編集]
Re:無題
増える増える~
絶対1ヵ月後は200曲になてるよw
【2008/05/19 07:39】
無題
ipod持ってないやぁ~
よぉこ URL 2008/05/18(Sun)18:33:30 [編集]
Re:無題
お勧めだよおぉ
【2008/05/19 07:39】
無題
いいなぁ、IPod…
俺もほしい!!でもお金が…
ぴよ 2008/05/18(Sun)21:38:04 [編集]
Re:無題
PSPで聞けるんじゃないの?
十分ジャン~
【2008/05/19 07:38】
無題
ブログ移転しました。

ブログ名は変更してませんので。
URLは
http://reityourui.blog.shinobi.jp/

です。今後ともよろしくお願いします。
ツワノコ 2008/05/19(Mon)13:56:37 [編集]
Re:無題
は~ぃ
これからもヨロシクです
【2008/05/20 20:08】
無題

わたしも持ってないです、、、。

お金欲しいなー。

彼氏も欲しいなー。←
LILY。 URL 2008/05/19(Mon)21:10:56 [編集]
Re:無題
あたしも欲しいよ~

彼氏がw
【2008/05/20 20:08】
無題
コアラのマーチ
コアラのマーチ
コアラのマーチ
コアラのマーチ
コアラのマーチ
コアラのマーチ
コアラのマーチ
コアラのマーチ
コアラのマーチ
コアラのマーチ
返しなさいww
みわ 2008/05/20(Tue)00:21:25 [編集]
Re:無題
荒らしだと思ったよぉ

まぁ、食べたモンはしょうがない
【2008/05/20 20:08】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Photo by RainDrop
RainDrop 忍者ブログ [PR]