忍者ブログ
漫画をこよなく愛するmisaki(中3)のブログです。
カレンダア
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログランキング(。・∀・)ノ゙
リアルタイム訪問者
今までの侵入者数は
人です
misakiのプロフィール
HN:
misaki 
年齢:
30
性別:
女性
誕生日:
1993/05/31
職業:
真選組1番隊副隊長 (中3)
趣味:
漫画・映画・PC・ブログ
自己紹介:
群馬県の上の方に住んでる受験生です。友達から、『涙もろい痛いヲタ仔』と命名されました。  銀魂・桜蘭高校とかとか漫画大好きなんで、ヨロシクです! 気楽にコメ&相互リンク待ってます! 
バーコード
[104] [103] [102] [101] [100] [99] [98] [97] [96] [95] [94]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なんだか、シンプルなテンプレートから急に派手になったら 落ち着かない・・・
でも可愛いからOk!!

じゃぁ、日記行きますぅ~

∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞

コンビニでジュースを買うとき、ある部分が空いてる事に気付いてます?

分かる人は分かるよね。 FFのジュース(ぽぉしょん)の場所だよ。 購入困難だよ。 四文字熟語だよ。

その缶ジュース・・・・ 
塾で友達に貰い、その数日後お父さんに買ってきてもらって やっと2個

でも、全種類集めたい~ けど、売ってないし~ 

インターネットで検索しても、YA○OO!ショッピングではケース売りで全種類が揃う分けでもなく 
YA○OO!オークションでは、一缶190円ぐらいのものが400円ぐらいまで値上げされてたりと 

世の中FFブームなのですわ


FFって、ゲームだけど ぶっちゃけゲームしたことないんですわ

FFのキャラクターが好きなんですぅ
KHに出て好きなりました♪
(プロフィールの画像も、FFのキャラのビビですよ)

とまぁ、見る専門のファンとなった分けで
今回のぽぉしょん発売は結構衝撃的だったんですよ

入手困難のぽぉしょん・・・・・


なんと!!
お父さんの友達が全種類集めておりました!!

詳しく聞くと、「写真撮ったからもぅいらない」との事・・・・・


モチロン もらいました
全種類Getです

もぅ、幸せの絶頂なんです

でも、寝起きだからイマイチ現実感が無いと言うか・・・・

あぁ眠い

寝よ

起きたら感動しよ


ばぃばぃ

コメントしてげよ
相互リンク募集中なんですけどぉ




PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
無題
全種類見れて良かったね♪♪♪

みさきちゃんの笑顔みたい♪

さゃか 2007/11/01(Thu)22:35:39 [編集]
Re:無題
もぅ本当に嬉しいよ~
この感動を分けてあげたいよ
【2007/11/02 16:53】
こんにちは。
misakiさん、おひさしぶりです。

新しいテンプレート、めっちゃ可愛いです!!
がらりと雰囲気変わりましたねぇ~。

FFのポーションのパッケージ、カッコイイですよね。
買ってはいないのですが、絵を見るために売り場に行ってますw

それでは、失礼します。
2007/11/01(Thu)23:28:35 [編集]
Re:こんにちは。
おひさです

コンビニまで見に行くんですか・・・・
まぁ、それもありですかね
【2007/11/02 16:52】
無題
ん~だいぶかわったね~
よぉこ URL 2007/11/01(Thu)23:35:02 [編集]
Re:無題
うん~

下妻みたいな、甘ロリ系が良かったんだけどね。無いからゴスロリです
【2007/11/02 16:51】
無題
いいねぇww
うち蝶好きやからwww
蝶の画像あったら下さいww
今,チャットの背景何にしようか考え中なので・・・・。
ちぃ 2007/11/06(Tue)19:23:53 [編集]
Re:無題
もち

壁紙は、KHかFFで
【2007/11/08 18:13】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Photo by RainDrop
RainDrop 忍者ブログ [PR]