忍者ブログ
漫画をこよなく愛するmisaki(中3)のブログです。
カレンダア
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログランキング(。・∀・)ノ゙
リアルタイム訪問者
今までの侵入者数は
人です
misakiのプロフィール
HN:
misaki 
年齢:
30
性別:
女性
誕生日:
1993/05/31
職業:
真選組1番隊副隊長 (中3)
趣味:
漫画・映画・PC・ブログ
自己紹介:
群馬県の上の方に住んでる受験生です。友達から、『涙もろい痛いヲタ仔』と命名されました。  銀魂・桜蘭高校とかとか漫画大好きなんで、ヨロシクです! 気楽にコメ&相互リンク待ってます! 
バーコード
[200] [199] [198] [197] [196] [195] [194] [193] [192] [191] [190]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


そういえば 日曜日に奴らを狩ってきました。

(モンハンじゃないよw)


あの山の向こう側にある さくらんぼ園で・・・



 さくらんぼ達を狩に行ってきました。



春  =苺狩り

初夏=サクランボ狩り って言う我が家においてのお決まりの行事があるのです。

春のイチゴ狩りは、花粉で身も鼻も目もぼろぼろになって食べてたけど

この時期になっちゃえば花粉はないからゴンゴン食べられました


でも、それが悪かったのか・・・・・

悪夢は気付いたら遅かった。


やつらを狩り終わって休憩所にいったとたん

腹痛が・・・・(´゚ω゚`)


でも、その腹痛よりも優先すべき なめこ汁が出たので

完食しました。

2杯。



もちろん、家に帰ってからも苦しめられましたね。

腹痛め・・・ ( ゚д゚)




以上、日曜日の日記でした。

いまごろ更新かよっ!! って言うツッコミは勘弁です。

misakiにも色々あるのさw



腹痛め・・・ ( ゚д゚)

腹痛に苦しめられた経験がある人はクリック ∃ロシク_〆(´Д` )


banner_03.gif
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
無題
おいおい・・。
最近、腹痛が多くなった・・
Non 2008/07/11(Fri)23:03:03 [編集]
Re:無題
はははははは。
あたしは食べすぎのときぐらいかな
【2008/07/12 07:29】
無題
腹痛とか.みーさんらしいねwww(b^-゜)

まあ.どんまいだったな(´・ω・`)
みわ 2008/07/11(Fri)23:40:55 [編集]
Re:無題
でも、さくらんぼは旨し。
Very Good
【2008/07/12 07:31】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Photo by RainDrop
RainDrop 忍者ブログ [PR]