忍者ブログ
漫画をこよなく愛するmisaki(中3)のブログです。
カレンダア
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログランキング(。・∀・)ノ゙
リアルタイム訪問者
今までの侵入者数は
人です
misakiのプロフィール
HN:
misaki 
年齢:
30
性別:
女性
誕生日:
1993/05/31
職業:
真選組1番隊副隊長 (中3)
趣味:
漫画・映画・PC・ブログ
自己紹介:
群馬県の上の方に住んでる受験生です。友達から、『涙もろい痛いヲタ仔』と命名されました。  銀魂・桜蘭高校とかとか漫画大好きなんで、ヨロシクです! 気楽にコメ&相互リンク待ってます! 
バーコード
[205] [204] [203] [202] [201] [200] [199] [198] [197] [196] [195]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


昨日、今日と 部活の県大会がありました。

市大会でもギリギリで生き延びたチームの初戦は 

K中で、戦ったことが無いって言われてたチームだったんだけど


4-2で勝ちましたΨ(`∀´)Ψ


私の中学で7,8ぶりの県大会初戦勝利でした( ゚Д゚)ウヒョー

軽く歴史に名前を刻んでみました。 ミンナの脳ミソにだけど


で、2回戦目の相手は・・・・

M中って言って、去年の優勝チーム ( TДT)

もぅダメダポ(´Д` )


ボロ負けするんかな~ って思ったら、意外と上手くいったんだけど

7-0で               



負けました(´;ω;`) 

あたしのエラーが多すぎたのよ・・・・

4回までは2-0だったんだけど、5回で一気に5点も入っちゃって

しかも、時間が切れて 途中で試合終了になりました(。・ε・`。)


ブラックコーヒーよりも苦い思い出が出来ちゃったよ・・・・

でも、1回勝てたじゃん って開き直っときました




さぁてと、部活も終ったことだし

遊んで遊びまくるぞ!! って思ったのもつかの間

友達「あ~宿題・・・・」


現実は優しくないな  


宿題が3ページしか終ってない

続きに 『misakiの緊張してたと思われる行動』をまとめておきました


クリック ∃ロシク_〆(´Д` ) 

banner_03.gif






misakiの緊張してたと思われる行動


1.足がガタブルガタブル(゚□゚;)

2.バッターで、ヘルメットを忘れた

3.帽子をかぶるつもりが、ヘルメットを・・・・ ( TДT)

4.こ・・・・声がガタブルガタブル(゚□゚;)


てな感じで、一応緊張してました。

自分はそんなんでも無かったと思ったんだけど・・・

体は正直者で困るわ(;´Д`)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
ヤホー
来たじぇ!
足ダイジョーブかーい?
運がよければ勝ってたかもしれないね
M中
en 2008/07/30(Wed)19:51:38 [編集]
無題
み-さんならヘルメット
なくても余裕だろ(゜」・q)

まあどんまい

うちらなん、市大会で
(・3{{Bye-byeだから
みわ 2008/07/31(Thu)01:21:24 [編集]
無題
お疲れ様ぁww
こっちも昨日負けちゃった・・・・。
Non 2008/07/31(Thu)17:43:14 [編集]
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Photo by RainDrop
RainDrop 忍者ブログ [PR]