忍者ブログ
漫画をこよなく愛するmisaki(中3)のブログです。
カレンダア
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログランキング(。・∀・)ノ゙
リアルタイム訪問者
今までの侵入者数は
人です
misakiのプロフィール
HN:
misaki 
年齢:
30
性別:
女性
誕生日:
1993/05/31
職業:
真選組1番隊副隊長 (中3)
趣味:
漫画・映画・PC・ブログ
自己紹介:
群馬県の上の方に住んでる受験生です。友達から、『涙もろい痛いヲタ仔』と命名されました。  銀魂・桜蘭高校とかとか漫画大好きなんで、ヨロシクです! 気楽にコメ&相互リンク待ってます! 
バーコード
[195] [194] [193] [192] [191] [190] [189] [188] [187] [186] [185]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


久しぶりの更新です (・ェ・人)ゴメン

ちなみに、1週間後は期末テストです

あたしの夏休みの楽しみが懸かってるので頑張ります

ほどほどに(´ ▽`).。





急だけど、重大ニュース!!(o ̄Д ̄)


現在進行形で『銀魂』のOP曲 曇天のCD発売日です!!

なんと初回限定には、土方と伊藤のステッカー付き!!


って事で、買いました。  アニメイトで  

(ノ´Д`)ノ★アニメイト★(ノ´Д`)ノ ★アニメイト★(ノ´Д`)ノ ★アニメイト★(ノ´Д`)ノ ★アニメイト★(ノ´Д`)ノ 


・・・・・・
・・・・・・

だけどねぇ、アニメイトは電車か車で行かないと洒落にならない距離にあるので

無論、学校を抜け出して行く訳にはいかないし休むのもNGなので

その近くの駅に毎日ジャニヲタのお姉ちゃんが行ってるので、おつかいを頼んどいたのですv(。・ω・。)


なんか、アニメイトで買ったってだけで 価値が一気に高まる感じがするんだよねぇ

あたしだけなんかなぁ そんな思ってるのヽ(・∀・)ノ


まぁ、これからipodに入れて夜な夜なテンションMAXで聞きながら眠りにつくとしますね。


んじゃぁ、どうでも良い人にはどうでもいい報告でしたぁ~

 
クリック ∃ロシク_〆(´Д` )

banner_03.gif




PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
無題
久しぶりの更新だね

新しいシDかったんだ
良かったね

今日は凄くウキウキだったよ

テスト頑張ろうネ
涼姫 2008/06/19(Thu)23:30:23 [編集]
Re:無題
CD良かったよぉ~

たぶん、涼姫が聞いてもよくないと思うけどねw
【2008/06/22 17:44】
無題
よくわからなぃけどよかったйё
あははっw
よぉこ URL 2008/06/19(Thu)23:50:09 [編集]
Re:無題
うふふふっw
【2008/06/22 17:44】
無題
まぢどうでもいいw笑

アニメ興味ねえから

アニメゎサザエさんとまる子チャンさえ
あればいいだろww(`・ω・´)
みわ 2008/06/22(Sun)00:47:06 [編集]
Re:無題
おめぇ、あと30秒後に背中になんがドズンって重いのがとり憑くよ
まぬがれたいのなら、改心せよ
【2008/06/22 17:46】
無題
ブログ名を「その道にあるもの」に変更しました。

変更をよろしくお願いします。

ツワノコ 2008/06/22(Sun)11:04:26 [編集]
Re:無題
はぁぃ

変更しておきます
【2008/06/22 17:47】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Photo by RainDrop
RainDrop 忍者ブログ [PR]