忍者ブログ
漫画をこよなく愛するmisaki(中3)のブログです。
カレンダア
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログランキング(。・∀・)ノ゙
リアルタイム訪問者
今までの侵入者数は
人です
misakiのプロフィール
HN:
misaki 
年齢:
30
性別:
女性
誕生日:
1993/05/31
職業:
真選組1番隊副隊長 (中3)
趣味:
漫画・映画・PC・ブログ
自己紹介:
群馬県の上の方に住んでる受験生です。友達から、『涙もろい痛いヲタ仔』と命名されました。  銀魂・桜蘭高校とかとか漫画大好きなんで、ヨロシクです! 気楽にコメ&相互リンク待ってます! 
バーコード
[69] [68] [67] [66] [65] [64] [63] [62] [61] [60] [59]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


記事に書くの忘れてたけど、部長になっちゃいました
先生が決めるから、文句が言えない・・・・

そんな部長は、あさってから5日間用事があって部活に出席しません
とことん自己中な部長です
部長も忙しいんです・・・・・


遊ぶのに (部活<遊び)


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

本題で~ぇす

今日から塾のほうで夏期講習が始りました~(-д-`*)
めっちゃ眠かったっす・・・・・・・・
2年の復習とか超特急=3で過ぎていくし・・・
ノートが追いつかないんだよね
まとめ方を深く考えちゃうから.............

それはさておき、今日から3人の新しい塾生が来ました!!
3人中1人は同じ中学校で(T君)
他二人は、全く知らない人でした
名前は・・・頭文字すら不明です
覚えなきゃ。。。ヾ(´ε`;)ゝ

今回はこのT君にまつわる話です・・

同じクラスに、Sさんがいるんです
その人は・・・とにかく変わってるんですよね(´Д`) =3
で、その人は気になる人をチラミする癖が・・・
あるような ないような

今までは、Y君をチラミしてたんですけど・・・
なんと、ターゲットがチェンジされました(Y君は欠席中)
今回のターゲットは、T君!!!!

友達がチラミ調査(シラミ調査って感じ・・・)した結果

2時間で見た回数=25回
最長長さ     =20秒

・・・・・・・
・・・・・・・
・・・・・・・
最強っすね
大胆不敵って言うか・・・・・

もっと分かりずらく見て欲しいものですな
って言っても、一番前の席と一番後ろだからしょうがないか・・・

まぁ、チラミがいつまで続くかはSさん次第・・・
ぜひぜひ頑張っていただきたい!!



T君はドン引き
de10245a.gif





PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
久々のコメント
どもどもー
暇だったからコメントしてみました。
結構順位あがったじゃんww
このままがんばってねぇww
ちぃだよ 2007/08/13(Mon)10:18:24 [編集]
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Photo by RainDrop
RainDrop 忍者ブログ [PR]