忍者ブログ
漫画をこよなく愛するmisaki(中3)のブログです。
カレンダア
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログランキング(。・∀・)ノ゙
リアルタイム訪問者
今までの侵入者数は
人です
misakiのプロフィール
HN:
misaki 
年齢:
30
性別:
女性
誕生日:
1993/05/31
職業:
真選組1番隊副隊長 (中3)
趣味:
漫画・映画・PC・ブログ
自己紹介:
群馬県の上の方に住んでる受験生です。友達から、『涙もろい痛いヲタ仔』と命名されました。  銀魂・桜蘭高校とかとか漫画大好きなんで、ヨロシクです! 気楽にコメ&相互リンク待ってます! 
バーコード
[102] [101] [100] [99] [98] [97] [96] [95] [94] [93] [92]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近ほんっとうに更新しなくなったなぁ・・・・
どうすれば良いんだろ?
更新しようと思っても、上手く記事が書けなくて一気に消したりしていく内にめんどくなっちゃったのが原因かな・・・((汗

なるべく頑張りたいと思うので
コメントを頑張ってもらいたいな~ と、日々思ってますぅ
よこんとこヨロシクですぅ

ΩΩΩΩΩΩΩΩΩΩΩΩΩΩΩΩΩΩΩΩΩΩΩ

今日の5,6時間目は学年美術と言う、今まで体験したことの無い2年の全クラスが美術をやるという 恐ろしい授業がありました
恐ろしいって言っても、美術が嫌いなんじゃなくて 最近・・・・・

私の絵の具セットが家出しちゃって
絵の具の汚れ落としのやつと、パレット1枚しかなくて・・・・(パレットは2枚組みです)
他の絵の具と筆とパレット達は、反抗期なのか分からないけど失踪してしまぃました

それはさておき、授業中・・・・・
みんな崖っぷち状態なので、教室が静かだった時 私の手から一本の筆が落ちたのでした・・・
落ちてもパレットの上に着地しそうなので気にしなかったら、そいつはパレットの上に落ちてからも尚転がり続け終いには、愛用の中学カバンの中へ・・・・IN!!

その瞬間 「ギャワァ~!!」
っと、奇声を上げたらミンナに見られて。。。
筆を救出した後静かに黙々と色塗りしてましたとさ。

ところがどっこぃ。 

その何分か後に まぁた筆が暴れだしてね・・・ ※筆は生きてません
その筆は今度 私の愛しきトートバックに・・・・べちょぉ

もぅ嫌・・・・・ アクリルだから落ちないし!!
新しいの買わなくちゃ・・・・・・
でもね、そのトートバックはディズニーシーで買ったんだよぉ
変な柄って言われるけど、あたしから見れば可愛いんだよぉ (水色の記事に、ジーニーの目と鼻と口と眉毛がプリントしてある)

もぅ、ショックですわ・・・・・

あぁ、でも目立たないしいいかな・・・・




とことん不運なmisakiに乾杯・・・・
そして、クリック・・・・・・
お願いだから・・・・・
banner_03.gifbanner_03.gifbanner_03.gifbanner_03.gif
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
無題
みさきちゃんの見てた時とっても可哀想だった

みさきちゃんとかばんとかかなり大切に使ってたのにね
さゃか 2007/10/30(Tue)19:48:01 [編集]
Re:無題
まぁ、大切だったけどカナリ乱暴でもあったけどね・・・・
【2007/10/31 05:14】
無題
あ~ぁ、ドンマイです。まぁ、気にしない方向でww
ァハ URL 2007/10/30(Tue)21:20:35 [編集]
Re:無題
まぁ、ペイントされたバックなんてお洒落だ!!
なぁ~んて思ってみたり見なかったり・・・・
【2007/10/31 05:15】
無題
ahahahahahha!!
楽しいじゃないかぁ~
よぉこ URL 2007/10/31(Wed)21:52:53 [編集]
Re:無題
見てるほうはね。。。
【2007/11/02 18:42】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Photo by RainDrop
RainDrop 忍者ブログ [PR]