忍者ブログ
漫画をこよなく愛するmisaki(中3)のブログです。
カレンダア
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログランキング(。・∀・)ノ゙
リアルタイム訪問者
今までの侵入者数は
人です
misakiのプロフィール
HN:
misaki 
年齢:
30
性別:
女性
誕生日:
1993/05/31
職業:
真選組1番隊副隊長 (中3)
趣味:
漫画・映画・PC・ブログ
自己紹介:
群馬県の上の方に住んでる受験生です。友達から、『涙もろい痛いヲタ仔』と命名されました。  銀魂・桜蘭高校とかとか漫画大好きなんで、ヨロシクです! 気楽にコメ&相互リンク待ってます! 
バーコード
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


まさか・・・

まかさ・・・まさかの

1,2年のチーム負けました ( TДT)

こっちは3年が4人なのに 8-4の4点差でボロ負けです。


まさか 負けると思ってなかったからビックりだあよ。

県大会が近いのに 良いのかな(。-`ω-)

あと一週間とちょっとの部活を大事にしないと 一生の後悔が残りそうで怖いな (´-ω-`;)


まぁ、ボチボチ頑張りますね。 あとちょっとだし。



部活もいいけど、勉強にも手が付かない・・・

学校の宿題もやってないし、塾の宿題も(´;ω;`)

誰か、手伝ってけれ。 手伝ってくれなくていいから、写させて(;´Д`)人

心優しい人(?) 募集中━━━━(゚∀゚)━━━━!!



じゃぁ、今日はかなり短めで終了です。

ちなみに、塾に行くの忘れて サボりんです。


クリック ∃ロシク_〆(´Д` ) 

banner_03.gif


PR
海に行ってきますた。

なんか、ちょっと寒かったなぁ(;´Д`)

しかも、帰るのが遅くなって お囃子の練習に行けなかったんよぉ

明日が楽しみだなぁ(´ω`*)


んで、今さっき 昨日録画しておいた

『時をかける少女』を見てたんよ


丁度1年前ぐらいにテレビで始めてみてから結構気に入って

2回目見ても面白いよね(。-∀-)


面白い観点より、千昭がかっこよすぎる(*´Д`*)

千昭のあのかっこよさがあってあのアニメが出来ているのだ( ゚Д゚)

最後の方なんか 泣きそうになっちゃったよ

(真琴に嫉妬しててそれどころじゃなかったけど)

千昭の最後のセリフの 『未来で待ってる.....』



キャ━━━(*´∀`*)━━━ !!!!!




言われたい・・・・ 千昭に言われたい・・・

でも、もし未来で千昭に会ったとしても あきらかに年の差があるし

そんな近い未来じゃなさそうだから、会える保障がないよね

そもそも、千昭があっち行ってすぐ戻ってくるとかダメなのかな(。´-ω・)?

法律に反したりするのか・・・? 

まぁ、こんなに考えたところでどうなる事じゃないから想像に任せるか。


想像だよ。 『妄想だろ』 って思った人が5人に4人はいそうだけど『想像』だからね




んじゃぁ、寝ますねぇ。

てか、これが夏休み最初の日記かぁ・・・(・∀・)



クリック ∃ロシク_〆(´Д` ) 

banner_03.gif



もぅ夏休みだよぉ

早かったなぁ~1学期(;´Д`)

もうちっと時間がゆっくり流れてくれてもいいんだけどね


てか、久しぶりになんか書こうとしたけど 

ブログに載せられないような事件ばっかりだから (色んな意味で)

まぁ 適当に分でも埋めていきます。



前触れと全く関係のない話になるけど

日本人の名字って291,129こあるんだって。

順位は 1位ー斉藤  2位ー鈴木  3位ー高橋

ちなみに、私の本名の名字は 56位でした。

55位は金子・・・・・ 金子に負けたぁ(。・ε・`。)

57位は中山  勝ったぜヽ(*´∀`)ノ


他にも、『続』 とか 『進』 とか 一文字の名字も結構あったんだぁよ


まぁ、こんな感じで いつも暇を潰してます

ここまで読んじゃったあなたも 名字で暇潰ししてみては・・・・

http://www.myj7000.jp-biz.net/  ←名字的ナサイト




クリック ∃ロシク_〆(´Д` ) 

banner_03.gif


今日は、部活の中体連ですた(。-∀-)

中体連って言っても、ソフトのチームが2チームしかないから

1試合しかないんだけど(*´∀`)ノ 


公式戦は(県大会に行く大会)

新人戦→春季大会→中体連 って順番で大会があるんだけど

新人戦を圧勝して、冬に余裕ぶっこいてたら 春季大会で逆転負けして・・・・

で、今回が公式最後の大会だったんだけど

結果は・・・・逆転された





けど、1点差に抑えて 優勝です!!


まぁ、負けたら準優勝だけど(;´Д`)


にしても、危なかった・・・・

本気で負けるかと思っちゃったもんヽ(;´Д`)ノ


最後の回で、4点差あったのに バンバン打たれちゃって・・・・

しかも、あたしがミスしちゃって 1点差になっちゃって・・・・


でも、なんとか勝ちました。

もぅ、みんな号泣w

結果が分からない人は、どっちが勝ったのか区別が着かないぐらい(。-∀-)



まぁ、そう言う事なんで 県大会に行ってきます!!

行くからには、1勝したいけど・・・・

まぁ、ボチボチ頑張っておきますよ。


クリック ∃ロシク_〆(´Д` ) 

banner_03.gif







 

そういえば 日曜日に奴らを狩ってきました。

(モンハンじゃないよw)


あの山の向こう側にある さくらんぼ園で・・・



 さくらんぼ達を狩に行ってきました。



春  =苺狩り

初夏=サクランボ狩り って言う我が家においてのお決まりの行事があるのです。

春のイチゴ狩りは、花粉で身も鼻も目もぼろぼろになって食べてたけど

この時期になっちゃえば花粉はないからゴンゴン食べられました


でも、それが悪かったのか・・・・・

悪夢は気付いたら遅かった。


やつらを狩り終わって休憩所にいったとたん

腹痛が・・・・(´゚ω゚`)


でも、その腹痛よりも優先すべき なめこ汁が出たので

完食しました。

2杯。



もちろん、家に帰ってからも苦しめられましたね。

腹痛め・・・ ( ゚д゚)




以上、日曜日の日記でした。

いまごろ更新かよっ!! って言うツッコミは勘弁です。

misakiにも色々あるのさw



腹痛め・・・ ( ゚д゚)

腹痛に苦しめられた経験がある人はクリック ∃ロシク_〆(´Д` )


banner_03.gif
Photo by RainDrop
RainDrop 忍者ブログ [PR]