忍者ブログ
漫画をこよなく愛するmisaki(中3)のブログです。
カレンダア
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログランキング(。・∀・)ノ゙
リアルタイム訪問者
今までの侵入者数は
人です
misakiのプロフィール
HN:
misaki 
年齢:
30
性別:
女性
誕生日:
1993/05/31
職業:
真選組1番隊副隊長 (中3)
趣味:
漫画・映画・PC・ブログ
自己紹介:
群馬県の上の方に住んでる受験生です。友達から、『涙もろい痛いヲタ仔』と命名されました。  銀魂・桜蘭高校とかとか漫画大好きなんで、ヨロシクです! 気楽にコメ&相互リンク待ってます! 
バーコード
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



え~

ブログに載せてなかったけど、 最近『あれ』やってます



いやぁ もう楽しいのなんのって。

出来る事なら24時間ぶっ続けでやっていたいのは山々だ。

けど、さすがに引退間近の中3が部活よりそれを優先させてしまうと


misaki 『先生!! 昨日、ずっとゲームしてて調子悪いので部活休みます』

ってね。 退部だ。


そういうことなので、24時間は、部活を引退してからやるか。  




ここまで読んで分かる人はいるかな??




これやってるんですよ



jacket.jpg  『桜蘭高校ホスト部』のゲーム


  PS2だから、コンセントとかの準備が大変だけど

  めんどくさがらずやってます

  
  今日も3,4時間ぶっ続けでやってました

  目が・・・・目がぁ


こんなん24時間やったら、目が痛くなるし 不登校になりたくなっちゃいそうだし

なにより、常陸院ブラザーズ&環に色んな意味でヤラレそうなので 我慢・・・・

(たとえ部活終っても、親に怒られるのでたぶん出来ないな)



まぁ、そんなこんなで 毎日が潤っています

湿度が半端じゃないですよ。

このゲームを全クリするまで潤ってます。


でも、いつ終るんだろう・・・・・・

終わりが分からないから『いつ終っちゃうのかな・・・・』って常にドキドキだよ


まぁ終ったら、次の楽しみでも見つけて没頭したいと思います。

予定では、発売日・価格・詳細不明のキングダムハーツのPSP版を買う予定です。


楽しみだなぁ~♪


あと、最近声優に憧れてますんよ。

かっこいいよねぇ。

鈴村健一と、宮野真守と、平野綾が好きなんだぁ。 (漢字に自信がないけど


 
クリック ∃ロシク_〆(´Д` )

banner_03.gif





PR

昨日、誕生日だった分けですが

その時の食べたケーキの写真を載せようかなって思ったんで載せますね


※一応名前のところは消させていただいてます


46434.JPG   
 某ケーキ屋の、チョコケーキです(ケーキ名はちゃんとあります)

 なんかマカロンがケーキの上を占領ちゃって

 ろうそくのバランスが・・・・・・・・・・悪いな

 別に味は変わらないからいぃけど。





まぁ、そんなこんなで食べました


美味しかったです

でもね、マカロンが・・・・・・・

マカロン初めて食べたけど・・・・・


なんかお酒な風味が

チョコと合うからか分からんけど、お酒な感じがしたなぁ


そもそも、これ本物のマカロンか分からないけど 

見た目マカロンなのでマカロンってことにしますね



マカロンマカロンマカロンマカロンマカロンマカロンマカロンマカロンロン


なんか気分が上がらないので さいなら。

変な文だけど、読んでくれてありがとぉね


 


クリック ∃ロシク_〆(´Д` )


banner_03.gif





え~ 重大発表!!



誕生日です。

HAPPYBIRTHDAYなんです。


プロフィールの所を見て。

あるでしょ

HN:misaki   年齢: 14  性別:女性

誕生日:1993/05/31

職業:真選組1番隊副隊長 (中3)



って。

まぁ、そういうことなんです。


でもね、別に誕生日だから何が起こるってわけでもないんだよね。


「誕生日プレゼントもらえるじゃん!!」

とか思っちゃった人・・・・


通販で頼んだからまだきません!!

明日届くらしいです。

(届かなかったらただじゃおかん)


まぁこんな感じで暇を持て余してるんですけど

さっき友達に今の心境をメールで送ったので、公開するかぁ



*:;;;:*:;;;:**:;;;:*:;;;:**:;;;:*:;;;:**:;;;:*:;;;:**:;;;:*:;;;: *:;;;:*:;;;:**:;;;:*:;;;:**:;;;:*:;;;:**:;;;:*:;;;:**:;;;:*:;;;:

To.M

青春真っ盛りの女子中学生が、15の誕生日に友達・彼氏と遊んだりせず家の中でひたすら

アニメ見たり、漫画読んだり、パソコンでカチャカチャしてたり、アニメみたりしてて良いのだろうか。

                                                                              From.misaki


*:;;;:*:;;;:**:;;;:*:;;;:**:;;;:*:;;;:**:;;;:*:;;;:**:;;;:*:;;;: *:;;;:*:;;;:**:;;;:*:;;;:**:;;;:*:;;;:**:;;;:*:;;;:**:;;;:*:;;;: 



自分で送っておいてどうかと思うけど

こんなメール来たら返す気も起きないよね。

てか、彼氏いないし。

友達・彼氏と遊んだりとか理想を抱く前に彼氏の1人でも作れって感じだよね。



んじゃぁ、これから文真堂にでも行ってDVD無料レンタルしてきます。

なんか今日まで券?が使えるんだって

切ない・・・・・


banner_03.gif 
クリック ∃ロシク_〆(´Д` )
 









banner_03.gif


1週間ぶりの更新ですね。

言い訳としては、中間の勉強が忙しくてもぅ 食べるのも大変!!みたいな。

まぁ、今まで更新しようと思った時は何回もあったけど 

文が消えたりすると一気に嫌になるからさぁ。


今回の記事も3回目の書き直しだよ!! 勘弁してくれ。



まぁ、それは置いておいて

修学旅行の写真を貼ろうと密かに思ってたんだけど、UP出来ないらしいです

正常にダウンロード出来ないんだって。 

んなん知らないよ。 正常じゃなくていいからアップぐらいさせろよ。


ここで文句言ってもしょうがないから、我が家の愛犬 ゆずちゃんの画像を載せますね。

タイトルの通り悪魔の様な画像です。

題して 「悪魔が乗り移った瞬間」


無加工です。

PCの方は、ぽちっとクリックしたほうが見やすいと思われます。


4b108306jpeg 


 まぁ、なんと言うか。

 ある意味 お下品ですね。 足は閉じていただきたいな。

 一応メスです。

 


カットしたてで、写真撮影をしてる最中 くしゃみをしたんだけど 

その瞬間の画像がこれ。


悪魔の使いですね。 天使に対抗して悪使。

でも、可愛いな  ゴメン。親ばかで


banner_03.gif 
クリック ∃ロシク_〆(´Д` )
 





あたしのsisterが、GWに東京に何泊か遊びに行ってたんで

『あるもの』を買ってきてもらいました(゜∀゜ゞ)

さぁて 『あるもの』とは一体何でしょう!?

A.浅草のお守り

B.ジャニーズショップで、生写真

C.ジャンプショップでアイマスク

D.フジテレビで、ぬいぐるみ




まぁ、約8割の人は分かったかと思うけど 正解は











080507_185210.jpg C.ジャンプショップでアイマスク



 ご覧の通り、銀魂の沖田さんの愛用アイマスクです  

 欲しくて欲しくて欲しくて・・・・・ねぇ。

 
お姉ちゃんに何通もメール送って頼み込んだ結果





やっとの思いで げぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇっとヽ(゜∀゜ゞ)

って感じの、努力の結晶ですw

でも、付けてみたら 笑えるほど似合わない。一応写真撮ったんだけど、載せられないほど(_ _|||) 


沖田さんしか 似合わないんだと痛感・・・・まぁ、明日持って行くんで 寝てる時にでも見れますよ 

ちなみに、今は 首にかけてますw


深い意味は無いけど なんか良いんだよね('ω'*)
banner_03.gif 
クリック ∃ロシク_〆(´Д` )
 
Photo by RainDrop
RainDrop 忍者ブログ [PR]