忍者ブログ
漫画をこよなく愛するmisaki(中3)のブログです。
カレンダア
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログランキング(。・∀・)ノ゙
リアルタイム訪問者
今までの侵入者数は
人です
misakiのプロフィール
HN:
misaki 
年齢:
30
性別:
女性
誕生日:
1993/05/31
職業:
真選組1番隊副隊長 (中3)
趣味:
漫画・映画・PC・ブログ
自己紹介:
群馬県の上の方に住んでる受験生です。友達から、『涙もろい痛いヲタ仔』と命名されました。  銀魂・桜蘭高校とかとか漫画大好きなんで、ヨロシクです! 気楽にコメ&相互リンク待ってます! 
バーコード
[24] [23] [22] [21] [20] [19] [18] [17] [16] [15] [14]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日、友達の家で「下妻物語」を見たよ!
二人で鑑賞会をしてきました!!

なんで、下妻かと言うと・・
私が、日々よぉこに「下妻楽しいよ~♪とか、「下妻はあ~だ、こ~だ」とか 下妻物語について語っていたからです
んで、今日一緒に見ようって事になったのです(-ω-ゞ

見終わった後、よぉこが「楽しかった~(o ̄ー ̄o)」って言ってくれたから
嬉しかったよ~
自分の好き物を褒められると、嬉しいもんですねv('ω' )

特典も見るみたいなので、貸しました
さらに、ファンと化して欲しい・・・
そんで、学校でも下妻を語れる友達が 1人でも多く増えて欲しい!!
そう願う毎日で御座います

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

部活の帰りの時、先輩から修学旅行(京都)のお土産を貰いました~
京都と言えば・・・・八つ橋!!
で、八つ橋のチョコ味を貰いました!!

実は私、八つ橋・・・・・
苦手なんですよねヽ( ~д~)ノ
皮がダメなんですよ
なんか、いつも食べた後気持ち悪くなっちゃうんですよね。。。。
でも、せっかくだし めったに食べられない物だと 
頑張って食べました・・・・

結局、キモチ悪くなったけど

京都のお土産は、和菓子が苦手な人もいるので
何通か買ってきましょう。
和菓子が苦手な人からのおねがいです

それと、クリックしてってね↓↓
de10245a.gif
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
こんにちわ!
遊びに来ました!
下妻のロケ地に実際行ってみたんだけど、本当に田舎でびっくりしちゃった・・・。

駅が小さいの!BABY,大宮、宇都宮店のほうが全然行き易いのに、代官山に行くところが桃子の凄いところだよね!!

良かったらまた遊びに来てね♪
つぶ 2007/06/04(Mon)20:47:18 [編集]
!!
訪問ありがとう御座います!
ビックリしたぁ~
まさか、来てくれてコメントまで残してくれるとは・・・
感激です!!

つぶさんの所はほぼ毎日行くので
極力コメントします!
これから、ヨロシクお願いします!!
mii 2007/06/04(Mon)22:36:21 [編集]
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Photo by RainDrop
RainDrop 忍者ブログ [PR]