忍者ブログ
漫画をこよなく愛するmisaki(中3)のブログです。
カレンダア
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログランキング(。・∀・)ノ゙
リアルタイム訪問者
今までの侵入者数は
人です
misakiのプロフィール
HN:
misaki 
年齢:
30
性別:
女性
誕生日:
1993/05/31
職業:
真選組1番隊副隊長 (中3)
趣味:
漫画・映画・PC・ブログ
自己紹介:
群馬県の上の方に住んでる受験生です。友達から、『涙もろい痛いヲタ仔』と命名されました。  銀魂・桜蘭高校とかとか漫画大好きなんで、ヨロシクです! 気楽にコメ&相互リンク待ってます! 
バーコード
[23] [22] [21] [20] [19] [18] [17] [16] [15] [14] [13]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

木曜日に、東京まで旅行行ってきました!!

5人のグループなんだけど、1人休みだったから 行動しやすかったなぁ~
その子に悪いけど


朝、本当は5時ごろ起きようとしたんだけど
寝過して 5時半に起きて超・大変だった。。。
バタバタ1人で慌ててたよ
おかげで、予定より早く準備が終ったけどね

バスの中は、行きは静かだった(ねむかったのか・・・・?
けど、帰りは「学園天国」とか「タッチ」とか渋めの曲で盛り上がったんよ~

で、上野駅に予定より早く着いて秋葉原に行ったのはいいけど


何にも無かった
あるのは、デ・ジ・キャラットの「Welcom 秋葉原」の看板と
未だ開店してないゲームセンターがあるのみ

テレビと現実では差がありました
って言うか、平日はヲタクも働いてるらしいです
たぶん.....


で、飽きたので速攻(電車に乗るのに迷って50分ほどロス)
浅草へ向かいました

浅草には、外人がたくさんいました
日本の文化とミスマッチな外人さんはかっこよかったです・・・

花やしきに行って、お化けやしきに行って、(詳しい話を話したいけど眠いから嫌だ)
仲見世で買って買って買って買って買いまくって・・・・・

財金紙が一枚。。。

で、上野に帰りました。。
しかも、ギリギリ2分前?ぐらいに

で、家に無事着いてお土産を見たら
あたしとおばぁちゃんの数がダントツで多かったです

今度は家族の分もちゃんと買ってこないと・・・!!


○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○


昼ドラの「砂時計」が終りました!!
内容は、漫画とほとんど違うけど
また、違う話って感じで楽しめました!

けど、漫画の方が 楽しいかな・・・・


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Photo by RainDrop
RainDrop 忍者ブログ [PR]