忍者ブログ
漫画をこよなく愛するmisaki(中3)のブログです。
カレンダア
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
ブログランキング(。・∀・)ノ゙
リアルタイム訪問者
今までの侵入者数は
人です
misakiのプロフィール
HN:
misaki 
年齢:
24
性別:
女性
誕生日:
1993/05/31
職業:
真選組1番隊副隊長 (中3)
趣味:
漫画・映画・PC・ブログ
自己紹介:
群馬県の上の方に住んでる受験生です。友達から、『涙もろい痛いヲタ仔』と命名されました。  銀魂・桜蘭高校とかとか漫画大好きなんで、ヨロシクです! 気楽にコメ&相互リンク待ってます! 
バーコード
[16] [15] [14] [13] [12] [10] [9] [8] [7] [6] [5]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

体力テスト最終日........

って、次の時間も体力テストだけどね

でも、今日の持久走はヤバイね~
部活もしてたし、余裕で30秒ぐらい上がるかと思ったら
12秒ぐらいしか上がってなかった↓↓

でも、下がってるより良いもんね

あ~筋肉痛になりそう
どうしよぅ
明日、県予選(市大会)なんだよぉ

疲れが残ったらどうしてくれるんだ!!
って、早く寝れば良い話なんだけどね

あ~
なんだか、今緊張してきた・・・・
なるべくプラスに考えようとするんだけど
なかなか難しいんだよね
どうしても、エラーとか三振とか考えちゃうんだよぉ~~

あ~
早く寝よう

寝る前にクリックしてってね
de10245a.gif

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
無題
skyの正体は・・・・ひみつ・・・ウソ
ななしのゴンペイこそ誰ですか??
持久走はやばかったねぇー
三位になったけど,四位の人と同タイム・・・
ゴールは勝ったのに・・先生の測りミスだよー
タイムは・・・これは言えない・・知りたかったら,メールしてこい・・。
sky 2007/05/02(Wed)20:11:04 [編集]
無題
ん~ウチゎ35秒くらい下がった・・・・
yooko 2007/05/03(Thu)14:48:12 [編集]
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Photo by RainDrop
RainDrop 忍者ブログ [PR]