忍者ブログ
漫画をこよなく愛するmisaki(中3)のブログです。
カレンダア
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログランキング(。・∀・)ノ゙
リアルタイム訪問者
今までの侵入者数は
人です
misakiのプロフィール
HN:
misaki 
年齢:
30
性別:
女性
誕生日:
1993/05/31
職業:
真選組1番隊副隊長 (中3)
趣味:
漫画・映画・PC・ブログ
自己紹介:
群馬県の上の方に住んでる受験生です。友達から、『涙もろい痛いヲタ仔』と命名されました。  銀魂・桜蘭高校とかとか漫画大好きなんで、ヨロシクです! 気楽にコメ&相互リンク待ってます! 
バーコード
[30] [29] [28] [27] [26] [25] [24] [23] [22] [21] [20]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

暇だからバトンやりたいと思いまっす!!

1:中学生時代のあだ名を教えてください
○み~ちゃん等、み~○○とか多いかも

2:制服はどんなでしたか?
○夏は白で、冬は紺のセーラーです
 月に変わっておしおk(p゚ロ゚)==p)`д)

3:恋をしていましたか?
○・・・・・あひゃひゃ

4:告白はしましたか?
○今まで、一回も告白したことないよ!
 ついでに、付き合ったこともないよ!

5:告白されたことはありますか?
○個人情報って大切だよね

6:中学生時代に仲良しだった人とは今も友達ですか?
○今も中学生だけどね

7:部活はしていましたか?
○ソフト部だじょ。
 
8:当時はまっていたものと言えば?
ブログ?文字画?等、インドア系だな

9:誰かと大喧嘩したことはありますか?
○大喧嘩って程でもないけど、あるかも・・・

10:好きだった科目は?
○友達とおしゃべり出来る時間

11:嫌いだった科目は?
○友達とおしゃべり出来ない時間

12:塾には通っていましたか?
○1年の夏ごろから

13:「あイター」な思い出は?
○日々「あイター」

14:当時流行っていたテレビ・アニメは?
みんなドラマみてるよね

15:「ちゅうがくせい」の文字で変換のトップに来るのは?
○ ち→知 ゆ→湯 う→ウ が→画 く→区 せ→瀬 い→位
   知湯ウ画区瀬位?

16:実は不良でしたか?
○茶髪だけど、中身はノーマルです

19:一番クラスがまとまっていたのは何年生のとき?
○今は始ったばかりだから、1年の方がまとまってたな
 今までだったら、小6((笑

20:忘れがたい思い出は? 
○楽しかった思い出全部!!!
 
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Photo by RainDrop
RainDrop 忍者ブログ [PR]