忍者ブログ
漫画をこよなく愛するmisaki(中3)のブログです。
カレンダア
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログランキング(。・∀・)ノ゙
リアルタイム訪問者
今までの侵入者数は
人です
misakiのプロフィール
HN:
misaki 
年齢:
30
性別:
女性
誕生日:
1993/05/31
職業:
真選組1番隊副隊長 (中3)
趣味:
漫画・映画・PC・ブログ
自己紹介:
群馬県の上の方に住んでる受験生です。友達から、『涙もろい痛いヲタ仔』と命名されました。  銀魂・桜蘭高校とかとか漫画大好きなんで、ヨロシクです! 気楽にコメ&相互リンク待ってます! 
バーコード
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

banner_03.gif


1週間ぶりの更新ですね。

言い訳としては、中間の勉強が忙しくてもぅ 食べるのも大変!!みたいな。

まぁ、今まで更新しようと思った時は何回もあったけど 

文が消えたりすると一気に嫌になるからさぁ。


今回の記事も3回目の書き直しだよ!! 勘弁してくれ。



まぁ、それは置いておいて

修学旅行の写真を貼ろうと密かに思ってたんだけど、UP出来ないらしいです

正常にダウンロード出来ないんだって。 

んなん知らないよ。 正常じゃなくていいからアップぐらいさせろよ。


ここで文句言ってもしょうがないから、我が家の愛犬 ゆずちゃんの画像を載せますね。

タイトルの通り悪魔の様な画像です。

題して 「悪魔が乗り移った瞬間」


無加工です。

PCの方は、ぽちっとクリックしたほうが見やすいと思われます。


4b108306jpeg 


 まぁ、なんと言うか。

 ある意味 お下品ですね。 足は閉じていただきたいな。

 一応メスです。

 


カットしたてで、写真撮影をしてる最中 くしゃみをしたんだけど 

その瞬間の画像がこれ。


悪魔の使いですね。 天使に対抗して悪使。

でも、可愛いな  ゴメン。親ばかで


banner_03.gif 
クリック ∃ロシク_〆(´Д` )
 





PR
banner_03.gif



久しぶりの更新ですねぇ。

修学旅行前にチラッと更新したのが最後・・・・・


なんかゴメンナサイ。

マメじゃなくてゴメンナサイ。(´_`illi)


まぁ、不特定多数の人に謝ってもキリが無いので ブログ再開ヾ(・ω・*)ノ 









再開とか言っておきながら、書くことがないんで さらにゴメンナサイorz

修学旅行の事はまとめられる気がしない(めんどくさい)ので、ご想像にお任せです。

やることが無いので、バトンでもしますか。


んじゃぁ、


iPod バトン

■1. あなたが使ってるiPodの種類は?容量は?色は? 

(iPod nanoの8GBで、シルバーに赤色の容器を使って赤に見せかけてますw)


■2. そのiPodはいつ・どこで・いくらで入手した?

1月に、近所のヤマダ電機で2万・・・・ぐらぃかな?


■3. iPodの長所は? 

画像が見れるw 1000枚以上入ってるよぉ  便利だねぇ


■4. 逆に、短所は? 

無くなりやすい所かな? 小さめだからね


■5. 今現在、あなたのiPodには何曲/何枚入ってる?

548曲に、1323枚画像が入ってますね。 一応減らしてるんです


■6. 今iPod本体に入っているアーティストを教えてください。

The Beatles / BUMP OF CHIKEN / ドリカム/ ELT / GReeeeN / Hans Zimmer / ジョンレノン

  ジュリマリ/ LaLaドラマCD / ミスチル / オレンジレンジ/ YUI / ザキャプテンズ / スピッツ / 彩香 /

 安室奈美恵 / 宇多田ヒカル / 倖田くみ / らき☆すた系 / 中島美嘉 / 浜田省吾 / 木村カエラ


■7. 今現在、あなたのiTunesには何曲入ってる? 

それは、見るのがめんどくさいので勘弁 (違う部屋に入ってるから)


■8. プレイリスト「トップ25」の上位5曲を挙げてください。

UNSPEAKABLE  CHE.R.RY  恋文  五月雨  キヲク

5曲中、4曲がELT・・・・


■10. 最後にiPodで再生した(もしくは今聴いている)曲は? 

サクラビト  これも、ELT


■11. シャッフル再生してみて下さい・・・・・・・・・最初の曲は? 

オレンジレンジの 『パディ ボン マへ』  一回も聞いたことないや


■12. 自分で作ったプレイリストはある?

プレイリストって自分で作れるんだ~ ふぅ~ん はぁ~ん


■13. 音楽はどこで聴く? 

友達と遊ぶ時の行きかえりとか、寝る時


■14. iPod本体とは別に購入した付属品(ケース、イヤホンなど)はある? 

ケース&イヤホンは別購入ですわ


■15. ゲームが四種類入っていますが、どれがお気に入り? 

ほとんどやらない


■16. 「好きなiPodを1つだけ差し上げます」と言われたら、何をもらう? 

限定デザインのiPod かな? 壊れたとしても、売れそうw


■17. そのiPodの中で春夏秋冬、そのときに聴きたくなる曲は?

春・・・ELT系  夏・・・キャプテンズ系  秋・・・外国の名曲集 冬・・・バラード系


■18. 最後に、このバトンを回すiPodユーザーを、その人のiPodに入ってそうな曲と共に挙げてください。

アニソンあたりが入ってる人はぜひ


 
banner_03.gif 
クリック ∃ロシク_〆(´Д` )
 




 


あたしのsisterが、GWに東京に何泊か遊びに行ってたんで

『あるもの』を買ってきてもらいました(゜∀゜ゞ)

さぁて 『あるもの』とは一体何でしょう!?

A.浅草のお守り

B.ジャニーズショップで、生写真

C.ジャンプショップでアイマスク

D.フジテレビで、ぬいぐるみ




まぁ、約8割の人は分かったかと思うけど 正解は











080507_185210.jpg C.ジャンプショップでアイマスク



 ご覧の通り、銀魂の沖田さんの愛用アイマスクです  

 欲しくて欲しくて欲しくて・・・・・ねぇ。

 
お姉ちゃんに何通もメール送って頼み込んだ結果





やっとの思いで げぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇっとヽ(゜∀゜ゞ)

って感じの、努力の結晶ですw

でも、付けてみたら 笑えるほど似合わない。一応写真撮ったんだけど、載せられないほど(_ _|||) 


沖田さんしか 似合わないんだと痛感・・・・まぁ、明日持って行くんで 寝てる時にでも見れますよ 

ちなみに、今は 首にかけてますw


深い意味は無いけど なんか良いんだよね('ω'*)
banner_03.gif 
クリック ∃ロシク_〆(´Д` )
 

banner_03.gif


.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○ 


みんなが待ちに待った (と、思われる) 市・春季大会の結果です(ノ´д`)



題名の後者ですね。


準優勝(* _ω_)... 


タイトルの意味がよく分かってない人がいると思われるので説明しておくと


「よかったじゃぁ~ん」 

(*゜ロ゜)<とか思っちゃったあんた!!


実は2チームしかいません。

よって、1回戦敗退(ノД`)


でも、準優勝だと自分を慰めているので・・・・・(-ω-、)ヾ(゜ω゜;)


運動会の赤組vs白組で 負けたチームが 

『準優勝だぁ~ イエェェェェ~~ヾ(*´∀`*)ノ゛ 』 って言ってるようなもんでねぇ


でもまだ春だからねぇ。 夏に向けてチョボチョボ頑張っていきますよ~


れっつ りべんじ!!



banner_03.gif 
クリック ∃ロシク_〆(´Д` )
 

~~~~~~~~~~

banner_03.gif


~~~~~~~~~~~



荷物検査でしたね         (そうですね!)

先生じっくり見てましたね     (そうですね!)

いやぁ・・・・さすがにそこは    (マズイよね!)

いやぁ・・・・それ下着(;・∀・)    (見られたね!)

わざわざ置く場所が3階ってさぁ (辛いよね!)

てか、荷物検査  (めんどくさかったね!)





・・・・・


※明日 ソフトの思春期大会なので (市春季大会)

 若干テンション上がってる事を承知の上でよろしくお願いします(´Å`o)


まぁ、それにしても 先生・・・・本当に手加減なしに見ていくねぇ

あたしが服たたんでる間に、遠慮なく色んなの見られましたよ。

先に見るとか言ってから見て欲しいよね。 急だったからビックリダヨ(;TωT)


そんなこんなで、検査は無事終了です!

あとは体育着を入れるだけ~v(。・ω・。)

準備が終ると急に楽しみになるもんだね


その前に、明日の大会ボチボチ頑張ります!!


banner_03.gif 
クリック∃ □ = ノ 勹_〆(´Д` )
 


Photo by RainDrop
RainDrop 忍者ブログ [PR]