忍者ブログ
漫画をこよなく愛するmisaki(中3)のブログです。
カレンダア
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログランキング(。・∀・)ノ゙
リアルタイム訪問者
今までの侵入者数は
人です
misakiのプロフィール
HN:
misaki 
年齢:
30
性別:
女性
誕生日:
1993/05/31
職業:
真選組1番隊副隊長 (中3)
趣味:
漫画・映画・PC・ブログ
自己紹介:
群馬県の上の方に住んでる受験生です。友達から、『涙もろい痛いヲタ仔』と命名されました。  銀魂・桜蘭高校とかとか漫画大好きなんで、ヨロシクです! 気楽にコメ&相互リンク待ってます! 
バーコード
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


久しぶりの更新です (・ェ・人)ゴメン

ちなみに、1週間後は期末テストです

あたしの夏休みの楽しみが懸かってるので頑張ります

ほどほどに(´ ▽`).。





急だけど、重大ニュース!!(o ̄Д ̄)


現在進行形で『銀魂』のOP曲 曇天のCD発売日です!!

なんと初回限定には、土方と伊藤のステッカー付き!!


って事で、買いました。  アニメイトで  

(ノ´Д`)ノ★アニメイト★(ノ´Д`)ノ ★アニメイト★(ノ´Д`)ノ ★アニメイト★(ノ´Д`)ノ ★アニメイト★(ノ´Д`)ノ 


・・・・・・
・・・・・・

だけどねぇ、アニメイトは電車か車で行かないと洒落にならない距離にあるので

無論、学校を抜け出して行く訳にはいかないし休むのもNGなので

その近くの駅に毎日ジャニヲタのお姉ちゃんが行ってるので、おつかいを頼んどいたのですv(。・ω・。)


なんか、アニメイトで買ったってだけで 価値が一気に高まる感じがするんだよねぇ

あたしだけなんかなぁ そんな思ってるのヽ(・∀・)ノ


まぁ、これからipodに入れて夜な夜なテンションMAXで聞きながら眠りにつくとしますね。


んじゃぁ、どうでも良い人にはどうでもいい報告でしたぁ~

 
クリック ∃ロシク_〆(´Д` )

banner_03.gif




PR


今日の夕飯は、冷やし中華でした。

キュウリはあんまし好きじゃないので、少なめに乗せてもらってハムをいっぱい乗せました。

あとの具は特にないけど、半熟ゆで卵があれば Very Good だと思いました。

美味しかったです。  明日の夕食が楽しみです...............(´ω`*)



まぁ、それは今の心境

本題↓↓



今日は近くの男子校の文化祭に行ってきました(・ω・。)

男子校って汚いイメージだったけど、中は結構綺麗でしたよぉ


お化け屋敷とか、喫茶店とかイロイロ楽しいのあって楽しめたよぉヾ(*´∀`*)ノ゛

友達のクラスが、ロミオとジュリエットの切り絵公演してて 

ロミジュリの内容しらなかったのもあると思うけど 感動できたよ(*´ω`)ノ

勘違いって怖いねぇ・・・・・

切り絵も手がこんでて他のクラスと違う面白さがあったよぉ

オススメだす  ぜひ、行ってみてくださいな(゚∀゚)ノ


あと、最後に入ったあるクラス

今までの人生の中でも忘れたい思い出No.3に入るぐらい嫌な思いを・・・・(‐ω‐;;)

何が起きたかは、ご想像にお任せします。


聞きたかったら、学校ででも聞いてみて。

(・ε・`*)  こんな感じに ブルゥーに話してみせるから





 
クリック ∃ロシク_〆(´Д` )

banner_03.gif









え~

ブログに載せてなかったけど、 最近『あれ』やってます



いやぁ もう楽しいのなんのって。

出来る事なら24時間ぶっ続けでやっていたいのは山々だ。

けど、さすがに引退間近の中3が部活よりそれを優先させてしまうと


misaki 『先生!! 昨日、ずっとゲームしてて調子悪いので部活休みます』

ってね。 退部だ。


そういうことなので、24時間は、部活を引退してからやるか。  




ここまで読んで分かる人はいるかな??




これやってるんですよ



jacket.jpg  『桜蘭高校ホスト部』のゲーム


  PS2だから、コンセントとかの準備が大変だけど

  めんどくさがらずやってます

  
  今日も3,4時間ぶっ続けでやってました

  目が・・・・目がぁ


こんなん24時間やったら、目が痛くなるし 不登校になりたくなっちゃいそうだし

なにより、常陸院ブラザーズ&環に色んな意味でヤラレそうなので 我慢・・・・

(たとえ部活終っても、親に怒られるのでたぶん出来ないな)



まぁ、そんなこんなで 毎日が潤っています

湿度が半端じゃないですよ。

このゲームを全クリするまで潤ってます。


でも、いつ終るんだろう・・・・・・

終わりが分からないから『いつ終っちゃうのかな・・・・』って常にドキドキだよ


まぁ終ったら、次の楽しみでも見つけて没頭したいと思います。

予定では、発売日・価格・詳細不明のキングダムハーツのPSP版を買う予定です。


楽しみだなぁ~♪


あと、最近声優に憧れてますんよ。

かっこいいよねぇ。

鈴村健一と、宮野真守と、平野綾が好きなんだぁ。 (漢字に自信がないけど


 
クリック ∃ロシク_〆(´Д` )

banner_03.gif






昨日、誕生日だった分けですが

その時の食べたケーキの写真を載せようかなって思ったんで載せますね


※一応名前のところは消させていただいてます


46434.JPG   
 某ケーキ屋の、チョコケーキです(ケーキ名はちゃんとあります)

 なんかマカロンがケーキの上を占領ちゃって

 ろうそくのバランスが・・・・・・・・・・悪いな

 別に味は変わらないからいぃけど。





まぁ、そんなこんなで食べました


美味しかったです

でもね、マカロンが・・・・・・・

マカロン初めて食べたけど・・・・・


なんかお酒な風味が

チョコと合うからか分からんけど、お酒な感じがしたなぁ


そもそも、これ本物のマカロンか分からないけど 

見た目マカロンなのでマカロンってことにしますね



マカロンマカロンマカロンマカロンマカロンマカロンマカロンマカロンロン


なんか気分が上がらないので さいなら。

変な文だけど、読んでくれてありがとぉね


 


クリック ∃ロシク_〆(´Д` )


banner_03.gif





え~ 重大発表!!



誕生日です。

HAPPYBIRTHDAYなんです。


プロフィールの所を見て。

あるでしょ

HN:misaki   年齢: 14  性別:女性

誕生日:1993/05/31

職業:真選組1番隊副隊長 (中3)



って。

まぁ、そういうことなんです。


でもね、別に誕生日だから何が起こるってわけでもないんだよね。


「誕生日プレゼントもらえるじゃん!!」

とか思っちゃった人・・・・


通販で頼んだからまだきません!!

明日届くらしいです。

(届かなかったらただじゃおかん)


まぁこんな感じで暇を持て余してるんですけど

さっき友達に今の心境をメールで送ったので、公開するかぁ



*:;;;:*:;;;:**:;;;:*:;;;:**:;;;:*:;;;:**:;;;:*:;;;:**:;;;:*:;;;: *:;;;:*:;;;:**:;;;:*:;;;:**:;;;:*:;;;:**:;;;:*:;;;:**:;;;:*:;;;:

To.M

青春真っ盛りの女子中学生が、15の誕生日に友達・彼氏と遊んだりせず家の中でひたすら

アニメ見たり、漫画読んだり、パソコンでカチャカチャしてたり、アニメみたりしてて良いのだろうか。

                                                                              From.misaki


*:;;;:*:;;;:**:;;;:*:;;;:**:;;;:*:;;;:**:;;;:*:;;;:**:;;;:*:;;;: *:;;;:*:;;;:**:;;;:*:;;;:**:;;;:*:;;;:**:;;;:*:;;;:**:;;;:*:;;;: 



自分で送っておいてどうかと思うけど

こんなメール来たら返す気も起きないよね。

てか、彼氏いないし。

友達・彼氏と遊んだりとか理想を抱く前に彼氏の1人でも作れって感じだよね。



んじゃぁ、これから文真堂にでも行ってDVD無料レンタルしてきます。

なんか今日まで券?が使えるんだって

切ない・・・・・


banner_03.gif 
クリック ∃ロシク_〆(´Д` )
 









Photo by RainDrop
RainDrop 忍者ブログ [PR]