忍者ブログ
漫画をこよなく愛するmisaki(中3)のブログです。
カレンダア
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログランキング(。・∀・)ノ゙
リアルタイム訪問者
今までの侵入者数は
人です
misakiのプロフィール
HN:
misaki 
年齢:
30
性別:
女性
誕生日:
1993/05/31
職業:
真選組1番隊副隊長 (中3)
趣味:
漫画・映画・PC・ブログ
自己紹介:
群馬県の上の方に住んでる受験生です。友達から、『涙もろい痛いヲタ仔』と命名されました。  銀魂・桜蘭高校とかとか漫画大好きなんで、ヨロシクです! 気楽にコメ&相互リンク待ってます! 
バーコード
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


そういえば 日曜日に奴らを狩ってきました。

(モンハンじゃないよw)


あの山の向こう側にある さくらんぼ園で・・・



 さくらんぼ達を狩に行ってきました。



春  =苺狩り

初夏=サクランボ狩り って言う我が家においてのお決まりの行事があるのです。

春のイチゴ狩りは、花粉で身も鼻も目もぼろぼろになって食べてたけど

この時期になっちゃえば花粉はないからゴンゴン食べられました


でも、それが悪かったのか・・・・・

悪夢は気付いたら遅かった。


やつらを狩り終わって休憩所にいったとたん

腹痛が・・・・(´゚ω゚`)


でも、その腹痛よりも優先すべき なめこ汁が出たので

完食しました。

2杯。



もちろん、家に帰ってからも苦しめられましたね。

腹痛め・・・ ( ゚д゚)




以上、日曜日の日記でした。

いまごろ更新かよっ!! って言うツッコミは勘弁です。

misakiにも色々あるのさw



腹痛め・・・ ( ゚д゚)

腹痛に苦しめられた経験がある人はクリック ∃ロシク_〆(´Д` )


banner_03.gif
PR

最近、一気に気温が高くなったよぃ

春から夏に変わったって事で、ブログのデザインも変えてみましたよぃ

夏っぽぃ感じの爽やか系にしました

前のは濃かったからね。 印象とか色とか。


まぁ、薄いデザインになっても よろしくお願いしますね


.:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:. 


え~と。 書くことないんで 久しぶりにバトンでもしますね。


って思ったら バトンが見つからないので(地雷は基本やりたくない)

短いけど、日記終わり。

クリック ∃ロシク_〆(´Д` )

banner_03.gif

今日の雨はじとじとしてて微妙でしたねぇ

まぁ、雨って事で部活が休みだったんで友達とお好み焼き食べに行こうと思ってたらさぁ

急に親戚の家に行く事になっちゃって 行ってきました

この場を借りて謝罪でもしておきます


(ごめんよぉ。 ねぎたま行きたかったよぉ)


親戚の家は歩いて5分ぐらいの所に映画館があって

そのの家に行くついで(時々そっちが目的だったりそうじゃなかったり)

まぁ、映画見てきましたよぃっ

女子のみさんは花より男子を期待してると思うけど

フレディ・ハイモアって子役が主演してる「奇跡のシンフォニー」ってのを見てきました。


個人的には邦画派ってのもあって 「ひぐらしのなく頃に」って映画が一番見たかったんだけど

お父さんと弟は「ナショナルトレジャー」見に行くらしく

時間的にひぐらしとは合わなくて撤去された末 奇跡の・・・・になったのです。


でもね、思ってた以上に感動出来たよぉ

音楽が中心の家族愛の話なんだけど、色んなジャンルの音楽が出てきて

映画館ならではの音の綺麗さと迫力で色んな曲が聴けたし

「続3丁目の夕日」 以来の号泣映画だったかなぁ (3丁目の方が泣けたけど)


まだ先の話だけどDVD出たらまた見ようって楽しみにちゃってます

だれか一緒に見ない??

映画鑑賞同好会(仮名)  会員募集中!!



クリック ∃ロシク_〆(´Д` )

banner_03.gif



 
明日は、期末テストなんですよぉ。

ちなみに教科は 国語と英語と実技が何個か。

暗記物が0なんで楽だけど、明後日が・・・・(・ε・`*) ... まぁ、気楽に夏休みでも待つかぁ(・w・) 


で、明日がテストだって事で

今日の1時間目が数学で自主勉強だったんですけど

その時に、英語のワークの答えを読んでたら(暇だったから)

軽く衝撃的なものを見つけちゃいました。


最後のページの長文読解問題の長文の訳なんですけど



。。+゜゜。。+゜゜。。+゜゜。。+゜゜。。+゜゜。。+゜゜。。+゜゜。。+゜゜。。+゜゜。。+゜゜。。+゜゜。。+゜゜。。゜+゜。。+゜゜ 



S: 君がカナダに戻るなんて信じられないよ。


R: わたしもよ。 あなたがいなくてとても寂しくなるわ。 

   あぁ、あなたにこの本を返さなきゃ。 ありがとう。


S: 持って行っていいよ。それを読む時に僕を思い出してよ。
 
   ぼくは君を忘れないよ・・・。



R: ちょっと!泣かないでよ、S! また会えるわよ。 
 
   あなたはカナダに行ったことはないわよね。 じゃぁ、今度はあなたがわたしに会いに来る番よ。


S: わかったよ。 それじゃ次の夏にきみを訪ねるよ。


R: 次の夏! 高校生としての最初の夏休みでしょ。 計画を立てるのが早すぎるわ。


S: 僕は高校でもっとずっと熱心に英語を勉強したいんだ。 だから、勉強をするための旅行なんだ。


R: いいわ。 さぁ、今日はわたしをどこに連れて行ってくれる? 
 
  今日は日本での最後の日よ。楽しみたいわ!


S: 浅草の浅草寺はどうだい?


R: すてきね!



。。+゜゜。。+゜゜。。+゜゜。。+゜゜。。+゜゜。。+゜゜。。+゜゜。。+゜゜。。+゜゜。。+゜゜。。+゜゜。。+゜゜。。゜+゜。。+゜゜ 


Sは明らかに Rの事が好きなんだろうね。

勉強を言い訳に、Rに会いに行こうとしてるのが見え見えだよ。(。´-д-) イヤラシィ

しかも、最後の日本なのに なんで・・・・浅草!?

お前ら中3だろ??

中3の男女が2人して 浅草かよぉ~:゙;`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ

ださいよ ださすぎるよ。


さすが中学生のワークだ。

落ちが素晴らしいw


じゃぁ、明日の期末頑張ってきます!!

あとちょっとでBautifl life が待ってる!!                  


クリック ∃ロシク_〆(´Д` )


banner_03.gif



期末まで今日を入れて、3日となりましたぁ~


もぅ社会の日本国憲法 前文ぜんぶ覚えられないよ~(´Д`。)


『前文がぜんぶ』 『前文がぜんぶ』 『前文がぜんぶ』 『前文がぜんぶ』

駄洒落ではなです( ´∀`)  たぶん。


まぁ、それは駄洒落は置いといて


社会の日本国憲法 前文がぜんぶ覚えられないよ~(´Д`。)

昨日徹夜して頑張ったのに・・・・(1時ごろまでだけど、一応徹夜)

今何も見ないで打つと

『日本国民は、正当に選挙された国会における代表者を通じて行動し

 われらとわれらの子孫のために

 諸国民との協和とわが国全土にわたつてぇぇぇぇぇぇぇぇぇっぇぇぇぇぇぇ??』


までしか分からん・・・・

しかも、範囲表忘れて範囲が曖昧だし 

もぅヤル気無くすわ(。´-д-)

今までで最低順位にならなきゃ良いかな。


いつも心に余裕を!!

余裕のあまり勉強が手に付かん!!

                  
クリック ∃ロシク_〆(´Д` )

banner_03.gif



Photo by RainDrop
RainDrop 忍者ブログ [PR]